※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

明日が予定日で、まだ産まれる気配がない。内診で子宮口が開いていることを確認したい。陣痛に繋がらず、内診が心配。予定日を過ぎると不安で落ち着かない。赤ちゃんと一緒に頑張ろう。早く会いたい。


今日で39w6d!!!

予定日は明日なのにぜーんぜんっ産まれてくる気配無し(笑)

今日検診だから子宮口がまた開いてる事を願う✩

有難い事に白いオリモノは順調で毎日出続けてるんだけど
上手く陣痛に繋がらないんだよな(´・ω・`)

今日も内診グリグリあるだろうな…。
これ以上内診グリグリされたくないし
このまま陣痛に繋がるようにして😭

予定日過ぎたら毎日ソワソワワクワクドキドキで
落ち着かないだろうな(´・ω・`)(笑)

ママも頑張るからべびたんも頑張ろうね💕
早く会いたいよ💗

コメント

1boys mom ♡

私も予定日まで残り4日になったのですが、全く同じ状況です(>_<)おしるしもきて、子宮口も2cm開いてて今週中には産まれるねと先生に言われていて、毎日白いおりものは出てるのに全く陣痛くる気配なく、、、(´・_・`)

ほんとにはやく会いたい気持ちといつくるか分からないのでそわそわする気持ちと毎朝今日こそは!と思って期待して1日過ごしています(笑)こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですけどね😂💗

お互い出産頑張りましょうね💪🏽💪🏽

  • くう

    くう


    私は前回の検診で子宮口1センチで
    おしるしまでいきませんでした(´・×・`)

    白いオリモノが出続けてるだけ
    まだ気持ち的には楽なんですけど
    全然っ陣痛に繋がる気配ないんですよね😂

    気持ちばかり先走っちゃいますよね!(笑)

    ほんとこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😭💕

    後もう少しお互い頑張りましょうね✩

    • 2月3日
cMa

もう少しで会えますね☆
スクワットききますよ!頑張ってください😊

  • くう

    くう


    はい!
    後もう少しなんですけどなかなか上手く陣痛に繋がらなくて😭

    スクワットと雑巾掛け結構効果あるって言いますよね!!
    諦めずスクワット続けます!!(^^)
    ありがとうございます✩

    • 2月3日
ねこ

私は予定日1週間経っても産まれてくる気配なく。
6キロとか歩いても全く効果なくて(T-T)

入院して促進剤(錠剤)+内診グリグリでお産しましたよ(^_^)

さすがに6キロは危険と思うので、軽く散歩したり雑巾掛けやってみて陣痛に繋がると良いですね。

なんか人の事ですが、ドキドキしますー!!!
無事に出産されることを願ってます。
それまでは胎動や寝返りのうてない不便な生活を楽しんで下さい(*^ー^)ノ♪

  • くう

    くう


    6キロ歩いたのは凄いですね!!(*゚ロ゚)

    私も入院して促進剤打っての
    流れになりそうだなとか勝手に思ってるんですよね(笑)

    内診グリグリ痛かったですか?

    諦めずスクワット、散歩します(^^)

    ありがとうございます✩
    頑張ります✩

    • 2月3日
  • ねこ

    ねこ

    内診グリグリ 少し痛かったですが、すぐに終わるので大丈夫です(^_^)

    • 2月3日
  • くう

    くう


    回数重ねる毎に痛くなりそうで
    ビビってます😭(笑)

    • 2月3日