※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

体重管理全然出来てないしバランスのいい食事も全然出来てないな〜って…

体重管理全然出来てないしバランスのいい食事も
全然出来てないな〜ってふと思った😂


甘い食べ物、飲み物も毎日飲んでるし
朝と昼なんて自分適当だし
時間関係なく夜遅くでもアイスとか食べちゃってるし🐷


将軍の時はまだ子供が居なくて余裕が
あったのもあるだろうけど
和食中心でお菓子もあんまり食べずに
飲み物もお茶だけ!!とか徹底してたけど
今は無理だな🤣🤣


疲れとかストレスあるとすぐ食に走ってしまう🏃🏻‍♂️💨

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

🦍も前よりアイスとかスイーツとか買ってくるようになったし仕方ない🥺🤝🏻←

すぐに食べないとなんで食べないん?って言ってくるからもう食べる運命仕方ない🥺←

🦥ばつまる🐧.*˚

こんにちは☀️
わたしもそうだった🤣3人目妊娠中は気にしなさすぎて🤣🤣🤣健診前日に悪あがきをするというꉂ🤣𐤔
上2人いたらさ、もう無理だよね😂
そういや悪阻は無かったの❓

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ばつまるちゃんこんち😚❤️
    下の子に行けば行くほどあるあるなのかな😂🤣
    そうそう!前日になるとあ、明日健診だからちょっと控えようかな…ってね🤣
    終わったら終わったしいっか!!でまた食べ始める😂

    悪阻は大体終わった🥹!
    最近天気悪いからか気持ち悪い時あるけど無視して食べてる🤣🤣

    • 6月16日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    あるあるかもね🤭
    健診終わったあとは何食べようか迷うよね😍❤️食べることしか考えてなかったなꉂ🤣𐤔

    悪阻大体終わって良かったね♥️食べれば落ち着く時あるよね😆無理せず過ごしてね✨

    • 6月16日
ふぇありぽෆ*⑅︎

健診が近づくにつれ自分の食の行いを振り返ってため息つくの繰り返し🤣🤣
学べ🤣!!笑

deleted user

こっちきた🥺🙌🏻

私1人目からアイスに抹茶スイーツに毎日何かしら食べてたよ🤣
ラーメンのスープも最初は塩分あるし残してたけど後半飲んでたし…🍜

子どもいたら和食中心❤️なんて難しいよね…口に入れられるもの作ればそれでokよ🥺✨

お腹のベビーも喜んでるはず🤣❤️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    なあちゃんこっちにありがとう😚💓

    まだ初期の健診の時に助産師さんに体重太り過ぎ!!栄養士さんと面談する??って怒られてさ母子手帳の体重の所にも蛍光ペンで体重アンダーライン引かれててさそっから悔しくて徹底してた🤣
    ラーメンのスープ私も飲んじゃう🥹🍜

    難しい🤣
    あんま和食食べないしな😂
    口に入ればいいよね🥹

    喜んで大きくなるといいな〜🤣🫶🏻

    娘ちゃんねんね中なのね☺️
    明日も休みなら様子見れるし安心だね✨️

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初期でそんなの言われるの!?
    将軍や総理とは違う病院?🥺

    増えたくて増えてるわけじゃないのに😭
    栄養士さんと面談したところでどうにもならないよね🤣笑

    やっぱ男の子と女の子だと食べたいものの好みも違ったりする?🥺

    • 6月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    言葉足らずだった🥹
    将軍出産した病院で🥺
    我が家さみんな出産場所違うのよ🤣
    ならんよな🤣
    余計なお世話だわと当時思ったよ笑

    違ったな🥹!
    男の子はしょっぱいもの油っこいものばっか食べてたり飲み物だと麦茶が無理になってルイボスティーばっか飲んでたけど

    今回は逆に大丈夫だったものが無理になって果物とかサラダとかさっぱりしたもの食べて🥹
    あと麦茶は普通に飲めた🤣

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほどね🤣
    病院によって厳しいところもあればゆるいところもあるよね🥺
    あからさまにヤバいぐらいぷくぷくしてたら仕方ないけど、ありちの太り過ぎは多分標準よ🥺✊🏻

    えー!やっぱそうなの!?
    私もざるそばとか冷やし中華とかカムカムレモンとか食べてた🤣🍋
    だからマクドのポテト食べたくなったことない🥺(あれはいつでも食べたい🤣)

    • 6月16日
みみ♡

わかるわかる😂
末っ子の時夜中にお餅~とかしょっちゅうだった🤣

だって口が寂しいんだもん🥺

アイスとか買ってこられたら食べるしかないよな🥺🫶
日中育児頑張ってエネルギー消費してるしアイスくらい大丈夫よ❤️笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    みみちゃんコメントありがとう🤍

    お餅食べたい〜😂
    お吸い物に入れて食べたいわ🥺💓笑

    気づいたらカントリーマアム食べてる時あるよ🥺?🤣

    大丈夫かな🥺
    全く動いてないわけじゃないし大丈夫よな🥺☝🏻

    • 6月16日
ままぷしゅ

こんにちは〜♡
体重管理めちゃくちゃ難しいですよね!
1人でいると食べれればなんでもいいから、炭水化物たらふく食べてました😂
そしたら、年齢的なこともあり妊娠糖尿病になりました笑笑
わたしは、特殊ですけどありこさん好きなもの今のうちに食べておきましょ😚✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ままみさんこんにちは🩵
    難しいですよね😂
    今回+2キロスタートで妊娠したので尚更難しく感じます🤣
    糖尿病大変ですよね💦
    食事管理とか血糖値測ったりインスリンされてる妊婦さん見たり大変だなと思います🥲
    たぶん次の次くらいの健診で血糖値の検査あると思うので少しずつセーブ頑張ります🤣🤝🏻

    • 6月16日
deleted user

こっちきたよ🥺🩷

3人目1番体重増えた🤣
次男の時は4キロしか増えなかったけど今回10kg増えた😇
胃腸炎のおかげでやっと妊娠前まで落ちたよ(産後5ヶ月ww

妊婦さんだと
お腹出てるから太ったってそんなわからないし
好きなもの食べちゃえ!最高!ぐらいの勢いで食べてたな🤣
好きなもの食べようぜ🥺✊
今しかない時期だと思ってさ👍

授乳すれば体重落ちるだろうし🥺👍💕

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆりこありがとう🥹🩷

    4キロ優秀すぎる🥺✨️✨️
    私もこの流れで行ったら10kg増えそうww
    今でさえ4.5kg増えてる。笑
    妊娠前まで落ちたのおめでとう🥹🤝🏻
    胃腸炎の辛さを乗り越えた先のご褒美だね🤣!

    今しかない時期だと思って食べるね🥹笑
    でもね最近部屋着とかパジャマでいる時の自分横から見ると
    胸は貧乳で垂れてるのにお腹は出てるしおしりもデカいしですっごく過去1で醜い姿になってるww

    • 6月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おいおい…4キロとか嘘だろ?🥺
    何食ってたんだ?🤣☝️

    おっさん体重注意されまくりラクリマ・クリスティで
    それでも反抗して病院の駐車場でチップスター食べてました🥺💖

    • 6月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ほらほら…

そんな思い詰めず…
もっと楽に生きなさい🥺☝️


(っ`Д´)っ🍪🍫🍟🥨🍡🥮🍩🎂🍮

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぼ、おつ🩵

    おいーー誘惑多すぎる🤣🤣
    今から持ってきて🥹☝🏻

    • 6月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    体重おさえる気ねぇだろ🥺☝️✨

    • 6月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    そんな沢山持ってこられたらねぇ…🥹
    断るのもぼ、の優しさが無駄になるからねえ…🥹🤝🏻

    • 6月16日