※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬の判断が難しいです。15日19時ごろの検査薬が気になります。排卵予定日についての判断やタイミングについて教えてください。

妊活してます🙇🏼‍♀️
排卵検査薬なのですが判断が難しく
教えてください💦
写真のいちばん下の検査薬は
日時書き忘れていますが15日の19時頃のものになります!
ルナルナでは14日が排卵予定日ですが
これは経過的に濃くはなってきていますよね、、??
昨日の検査薬が陰性陽性ギリギリどっち!?みたいなラインだったのでわかる方おしえてください🥹

ちなみにドゥーテストだと排卵日1日前予測だとおもうんですが
軽く産み分けもしていて女の子希望なので
排卵日2日前にタイミングとれたらなと思いますが
基準線と同等の濃さになったぐらいでタイミングとれれば
理想でしょうか?🤷🏼‍♀️

コメント

ままーり

基準線と同等の濃さだと
翌日排卵日予定ですよね、、、?🤔
ドゥーテストだと2日前を狙うの
難しくないですか?😥

  • m

    m

    ドゥーテストでいうと強陽性がでてから次の日が排卵だとおもってたのですが
    違いましたかね?🥲🥲
    陽性→強陽性→陰性(排卵)の流れでいうと陽性になったときが2日前、、と考えてましたが
    そういうわけではないですか?😭😭

    • 6月16日
  • ままーり

    ままーり


    その考えでいいと思います🌷
    その流れでだと、
    14日 陽性
    15日 強陽性(同等の濃さ)
    に見えますが、実際はどうですか?

    わたし自身も2人目は
    排卵検査薬と基礎体温で
    できたら良いな〜の気持ちで
    女の子産み分けをしてました☺️

    • 6月16日
  • m

    m

    ぎりぎり陰性のようにみえるんですがどうでしょうか?😂😂
    そおなんですか!!😳😳
    産み分け成功されましたか?🥹

    • 6月16日
  • ままーり

    ままーり


    アップだと陰性ですね😅

    産み分け成功しました🙆🏻‍♀️
    2日前と当日(陰性、高温期)の
    タイミングでした◎

    • 6月16日
  • m

    m

    ですよね😂😂
    すごい!😭♥️♥️
    もうちょっと何日か検査薬してみてタイミング考えていきたいとおもいます🙇🏼‍♀️
    ありがとうございます!

    • 6月16日
  • ままーり

    ままーり


    自分のタイミングと濃さが
    必ずあるはずなので
    見極め頑張ってください!!🥺

    • 6月16日
deleted user

写真を見る感じだとどれも陰性のような気がします💦

生理周期が整っていれば、だいたいこの日が排卵で〜、2日前はこの日!となんとなく予想がつくと思います💡

  • m

    m

    やはりそうですよね💦
    生理予定日も大幅に遅れることはありませんが、毎回遅れたり早まったり色々です、、、
    1週間以上は遅れることはないですが、3日~4日ほどは遅れたり早まったりしているかんじです...
    基礎体温もはかっていますが
    最近測り始めたばかりなのでらまだまだよくわからなくて💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ズレがあるんですね💦

    でもだんだん濃くなって来てる気がするのでタイミングを取り初めてれば2日前にヒットするかもしれないですね🫡

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日前がこの日だと思います!ってアドバイスじゃなくてすみません😩

    • 6月16日
  • m

    m

    いえいえとんでもないです!!
    なんとかタイミング取れるようにがんばります😂
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 6月16日