※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日にフライング検査を行い、微かな反応があります。明日のレントゲンに影響はないでしょうか。

生理予定日当日のフライング検査についてです。

今日予定日当日で、明日レントゲンを撮るのでフライングだと分かっていながら妊娠検査薬を使用しました。

肉眼でよーーーく目を凝らすとぼやっとした線が見える気がして、iPhoneのライトを当てるとほんとに薄ーーーく反応が出てるように見えました。

生理前のようなお腹の痛みと下痢が昨日からあります。

フラッシュ焚いて撮影しましたが見えず、画像なしですみません💦

妊娠の可能性はありますでしょうか?😭💦
明日レントゲン撮っても影響ないですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くても反応があれば、妊娠の可能性がありますね😭
まだ妊娠確定かどうかは分かりませんが、レントゲンの時に妊娠の疑いがあることを伝えると考慮してもらえるはずなので、どちらにせよ一応伝えてみると良いかと思います🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭✨️
    問診の時に伝えてみます!
    そして一応、明日の朝イチも検査してみようと思います😊

• 6月16日
mom.

排卵日は確定してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    排卵日の確認はしていませんが、生理周期はほぼ安定で、遅れても2日ほどです。
    排卵日3日後の夜中(ほぼ4日後)に行為ありなので、排卵がズレてた場合可能性はあるかもしれなくて💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬は何を使われましたか?普通のやつであれば、可能なら早期から使えるチェックワンファストで最検査したらくっきり線が出るかもです!

はじめてのママリ🔰

排卵日おおよそ安定してて、生理予定日なら普通の検査薬でもそこまで薄くないかなって思います💦
でも排卵日遅れてる可能性あるなら、当日検査してみて決めます!