※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方でだいたい一人遊びさせてますか?一緒に遊んでますか?

生後9ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方で
だいたい一人遊びさせてますか?
一緒に遊んでますか?

コメント

mhpiii

一緒に遊んでましたよー!

めぐ

一人遊びさせたいですけど、そばを離れるとすぐに泣いて追っかけてくるのでなかなかですね💦
一人で遊んでるのはイタズラしてる時くらいかもしれません😭

🔰タヌ子mama

ひとり遊び多めですね💦
ワンオペなのでそんなにずっと遊んでいてあげられてないですが娘はテレビ見たりおもちゃで遊んだり色々自分でしててくれるので助かってます😅母の忙しさをもう理解してくれてるのかな?とこちらが甘えちゃってます😅

年子ママ(21)

半々くらいです!
ひとり遊びする時間もあれば
一緒に遊ぶ時間もあるって感じです😌

ママリ

半々くらいです!
離れると泣くときは一緒に遊んでます☺️💓

もこもこ

一人遊び出きるときは一人遊びさせてます☺️集中してるときは、邪魔しないほうがいいって聞いたので。(と、いいつつお姉ちゃんの相手のほうがかまってオーラがすごくて優先になっちゃうだけですが。。)
離れると泣くときは一緒に遊んでいます。

yuーーー

半分半分です‪( . .)"‬なかなか構ってちゃんなので1人遊びはごく稀で…家の事やらでひとり遊びして欲しい気持ちはあるのですが🥲

らんど

おもちゃに集中して遊んでるるときは見守ってますが、基本つきっきりです😊