※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
妊活

葉酸サプリの飲み方について、生理中は中止しても大丈夫ですか?

ソワソワ期終了。
今期から自己流タイミングでの妊活を始めました。葉酸サプリも飲んでましたが、今朝リセットしました。

サプリ高いし、生理中は飲むのやめてもいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊活してます!
生理中から次の妊娠へ向けての身体作りって始まっているので私は生理中も飲み続けています!

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

そうですか!
    お互い早く授かれるといいですね😄

• 6月16日
まるまる

最低妊娠1ヶ月前、可能であれば半年前から葉酸を摂取することが必要と記事で読んだので、妊活開始する少し前から飲んでます^_^DHAとか安めの葉酸サプリもありますよ!1人目はベルタにしましたが、2人目はお安いサプリにしましたが、2人とも同じように健康優良児です!

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

そうでしたっけ😄去年色々調べたはずなのにすっかり忘れていました。

サプリは安いのでも効果あったんですね!
    教えてくださり、ありがとうございます😄

• 6月18日
  • まるまる

まるまる

1人目の時はベルタとか、妊娠線予防クリームも5000円以上のにしましたが、2人目はDHAの葉酸サプリandニベアの青缶です🤣広告に載せられて1人目はかなり出費していたようです😅

• 6月18日
  • まるまる

まるまる

すみません、DHCの打ち間違いです🤣🤣🤣

あとディアナチュラも併用してました!

• 6月18日
  • まるまる

まるまる

この2つだとそんなに高額じゃ無いので妊活中でもどんどん飲めると思います!

• 6月18日
  • かいちゃんママ

かいちゃんママ

色々教えてくださり、ありがとうございます😄

何でも高い方が効果ある気がするし、広告見ると欲しくなるけど、安いのでも間に合うならそれに越したことありませんよね😆(笑)

• 6月18日
  • まるまる

まるまる

ご参考になったら嬉しいです!分かりますその気持ち!特に一度検索するとインスタや楽天で高額な妊娠アイテムがいっぱい広告に出てくるので載せられちゃいますよね😅

• 6月18日