※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
産婦人科・小児科

次女が火曜に発熱、水曜にヘルパンギーナ診断。三女も症状出ている。今日受診すべきか。8ヶ月児は解熱剤もらえるか。


次女が火曜夕方に発熱
水曜日に病院行ってヘルパンギーナでした。
水曜日辺りから三女が咳と鼻水が出てきて木曜に受診。
上の子のが移ってるね。と言われました。
昨日の時点では熱はまだ出てなかったんですが、
夜中に発熱しました。

また今日病院受診した方がいいでしょうか?💦
生後8ヶ月は受診しても解熱剤ってもらえましたっけ?😥💦

コメント

団子三兄弟

三女ちゃんの解熱剤なければ行っておきます!8ヶ月、解熱剤もらえます(^^)
我が家も金曜日三男→次男→昨晩長男と続いてます😭

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    もらっておいた方が良いですよね🥺
    なんかめちゃくちゃ流行ってますよね😭😭
    木、金と園閉鎖になりました💦

    • 6月16日
  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    流行ってますね😭
    今朝は乳児クラスRSウイルス3人ってかいてました😭
    次はRSうつってかえってくるのかなってドキドキです😩

    • 6月16日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    うわぁそれはドキドキですね🥺
    移ってないことを願います🥺🤲

    • 6月16日