※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植2回目で、hcg値は56.8。検査薬の濃さが変わらず、来週胎嚢確認予定。妊娠継続の経験を教えてほしい。

42歳胚盤胞移植2回目です。
判定日BT10でhcg56.8でした。
検査薬がここ3日間ぐらい変わらず、むしろ薄くなった?ですが、来週胎嚢確認です。検査薬の濃さが数日あまり変わらず妊娠継続できたというかたいらっしゃいましたらコメントもらえると嬉しいです☺️
検査薬は全て朝一の尿です。

コメント

のりりん

BT9で28でした。
BT13ごろから濃くなったり薄くなったりを2回ほど繰り返しました。
BT16の5週で胎嚢確認できず、hcg888
BT17から検査薬は逆転しました。
BT24の6週で9.3mmの胎嚢確認
8w3dで18mmの胎芽と心拍確認できました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭勇気のわくコメントでありがたいです!!
    のりりんさんはBT9で28だったのですね、卵ちゃん頑張りましたね!すごいです。成長してくれて嬉しいですね☺️心拍確認おめでとうございます!

一喜一憂してしまいますが、BT17あたりに逆転現象でるといいな… 検査薬の濃い薄いで毎日揺さぶられちゃいます。
    卵ちゃん信じないとですね!

• 6月16日
  • のりりん

のりりん

低hcgすぎて、妊娠継続出来た方のブログなど読み漁りましたが、良い結果の方が少なく、落ち込んでました。
    でも、実際は凄く頑張ってくれて、今は週数通りの元気な子です✨
    ほんとに凄い子だと、毎日お腹撫でてます😊
    ぜひ、信じてあげてください✨
    良い結果になりますように☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も読み漁り落ち込んでました。でものりりんさんからコメントいただけて元気がでました☺️ありがとうございます!
    ほんとにすごいたまごちゃんですね!お互い無事に成長しますように♡信じます✨

• 6月16日