※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

26度で寝ると鼻血が出たので暑いか心配。エアコンで快適に眠るべき。風邪気味なので体調管理に注意。

室温26度って暑いですか?
エアコンつけないで寝ていて、26度になっていました。
3歳児が寝ながら?鼻血でてたみたいで、、、😓💦
暑いと鼻血でますか?😣
とりあえず、おやすみモードでエアコンつけてみました。暑さ関係ないですかね?😣

ちなみに、先週から風邪気味、今週から流行り目(アデノウイルス)の疑いのため、体調は万全ではありません。

コメント

R

暑くて鼻血出すこともあります!
何もつけてない26度は暑いのかなーとちょっと思います🤔
うちは逆にエアコン24度とかになってて(主人がやった)、絶対息子寒くて起きました🥲

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    暑さで鼻血だすこともあるんですね😭
    可哀想なことをしました🥲
    とりあえず弱めですがエアコンつけたので、様子見てみます😊✨

寒くて起きる😂旦那さんはガンガン冷やしたいタイプなんですね😂✨✨
    知り合いのおうちも旦那さんのエアコンか寒すぎて自分は冬みたいな服装って言ってました😂😂😂

• 6月16日
  • R

R

保育士しているのですが、戸外遊び中に鼻血出す子も結構います

本当寒くて私肩まで布団かけてます笑
    上の子は大汗かくのでちょうどいいのですが、昨日はその子も布団かけてました笑

• 6月16日