※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苔
家族・旦那

セックスレスについて。23歳主婦です。主人は11歳年上で体力勝負の仕事…

セックスレスについて。

23歳主婦です。主人は11歳年上で体力勝負の仕事をしています。冒頭で述べた通りの悩みです。
息子を妊娠中(昨年の12月頃)の時が最後の仲良しでした。
それからそれっぽいことすら何もありません。服も脱がずお互いそう言った流れの触りもせずです。(日常的にはからかいのお尻や胸触るなんてことはありますが…)

主人はやはり年齢と体力的な面なのかなとは思うのですが…まだ一応20代前半にして私の魅力がなくなった?私に興味なくなった?とマイナスなマインドを今持っています。なるべく化粧はしたり、お出かけの時はある程度おしゃれもするのですが。
私は産前産後特に性欲がなくなった・減ったという出来事もなく、それとなーく誘ってるつもりですが。
寄り添いが足りないとか思われそうというか、なんとなくやはり恥ずかしくて主人には言えずでこんなに月日が過ぎました。立派なセックスレスですよね…
夫婦仲は悪いとは言えず、はっきり言っていいです。おでかけは今だに手は繋ぎますし、恥ずかしいですが行ってきますのチューは毎日主人からしてきます。ぎゅーしたりとスキンシップもありますし、よくお互いお話とかもします。
ちなみに、安定期の時や妊娠前はお互い仕事の兼ね合いもあり基本毎週1、2回。多い時はMAX週3回でした。
やはり一歩踏み出して私から言うべきでしょうか。回答よろしくお願いします。

コメント

まめぴよ

産後だからと気遣っているということはないですか?
うちの主人はしたい方ですが、妊娠中からそんな感じで気遣ってくれたので、1年以上空きました😅
思っていることはきちんと時間をとって話すといいと思います。
うちはそうしています。

はじめてのママリ

私も23歳で主人は13個上で体力勝負の仕事してます。
私の主人も産後私からもう落ち着いてきたし大丈夫だよ!しよって誘いました😳

私も一時期レス気味の事があり誘っても断られてしまって悩んでた時期があったのですがその事をしっかり話て2週間に一回ペースくらいでするようになったのですが歳もあるのか体力仕事をしていて疲れてるってのもあると思うんですが私に言われたからやってる感がすごく雑すぎてそれが辛いです💦
私の主人もお尻や胸をからかいな感じで触ってきます笑
行ってきますのチューも子供が生まれる前まではしてましたが最近は私から避けるようになってしまいました😅

小梅

生後3ヶ月と言う事で
気を遣っている可能性もあるかと思います😊

一度伝えてみてから
悩んでみてはどうでしょうか😊✌️

私は息子産んでから
性欲が増して増して…💦
1ヶ月検診のその日に
仲良ししました🤣
恥ずかしかったですが、正直に『なんかわからんけどしたい‼️』と伝えました。産後したくない女性が増える中私はしたい気持ちが日に日に強くなるのでおかしいのかな😭とググりまくりました😅

言わないと伝わらない事って沢山あると思います‼️

14歳年上の彼氏と同棲していたとき、セックスレスでした!モヤモヤ悩んでいた時しんどかったですが、伝えて初めて悩みがスタートするんじゃないかなとも思いました😊解決に向かうのか、レスに向かうのか…

解決に向かう事を願っています😊

はじめてのママリ

くっつきながら「そろそろだいじょうぶだよ〜🥹🫶」って1歩踏み出して誘いましょう‼️

週2回とかしていたなら旦那さんもタイミング失ってるだけですよ!

o

私は25歳で夫とは14歳差です。
工場勤務で体力のある仕事をしていますが…

毎日のように誘って来ます😂
妊娠中なのでちょっと触るだけ!とか、週1くらいはしますが…

妊娠前は産後1ヶ月から再開し週2くらいでした💦(出産前と比べたら全然減りました)

体力面などはその人によるとは思いますが…
旦那様は産後何ヶ月から再開できるとか知ってますか?🥺
後は夜泣きとかあると思うので疲れてるのでは無いかとか気を使ってくれてませんか?🥺

軽く、そろそろたまにはそうゆう事もしたいな〜と伝えてみても良いかと思います💓