※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママリポイントの使い道に、「抽選会とその他キャンペーン」と書いてあ…

ママリポイントの使い道に、「抽選会とその他キャンペーン」と書いてありましたが、「その他キャンペーン」って過去にどんなのありましたか?

抽選会の景品がAmazonギフト券のみで、Amazon使わないのでどうしようかな〜と思いました。

コメント

はじめてのママリ

ママリ便があたるキャンペーンで、当たりました。
たぶん、購入したら総額5000円くらいかかりそうなシャンプーや試供品のセットが届いて嬉しかったです!
Amazon使わないですか?なんでも買えますよ!もったいない🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    キャンペーン当たったのですね!すごいです!

Amazon使ってないんです😂

• 6月16日
深呼吸

私も上の方と同じキャンペーン当たりました🥰🥰!

キャンペーンも滅多になくポイントの使い道ないので、抽選やってます!何回も当たるのでAmazonデビューしました!

• ままり

ままり

キャンペーン滅多にないのですね。残念です😢

抽選会も、何度か当たってるんですね!すごいです!

私も抽選会やってみます😋

• 6月17日
  • 深呼吸

深呼吸

グッドアンサーありがとうございます︎💕︎皆さん結構何回も当たってますよ‼️
    私は全部で3500円分当たりました!当たったらデビュー考えてもいいかもですね✨いろいろやすいって友達が言ってました❣️私もまだ挑戦中ですw

• 6月17日