※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに行く時、今の時期だと子供はサンダルの方がいいのかスニー…

ディズニーに行く時、今の時期だと
子供はサンダルの方がいいのかスニーカーの方がいいのか😵‍💫
サンダルの方が涼しくて蒸れないかな?
でも疲れやすい?素足で一日中履いてると靴擦れする?💦
スニーカーだと疲れにくい歩きやすいかな?
でも靴下履いてスニーカー今の時期蒸れて暑いかな?
って悩んでも答え出なくて😣
スニーカーもサンダルも何回か履いている物ですが、
暑い日にほぼ外で一日中履くとなるとどちらがいいのか😓

コメント

ママリ

靴下履いて、スニーカー‼️

ママリ

裸足にサンダル‼️‼️‼️

deleted user

今の時期ならスニーカーです!

  • ママリ

    ママリ

    逆に今の時期にスニーカーですか!
    参考にします✨

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆にというか、今はまだサンダルで1日過ごすほどでもないですね!

    夏でもできればサンダルのほうがいいですし!

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、夏はスニーカーの間違いです🤣

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    休日このくらいの時期にはサンダル履いているので😵‍💫
    でも一日中外で歩くと考えたらスニーカーの方がいいですよね🫡✨

    • 6月16日
yuki

ディズニーなら絶対スニーカーです!

サンダルより疲れにくいと言うのもありますが、脱げて無くしちゃったり人混みで足を踏まれる・何かにぶつかるなんて事もおこるのでスニーカーの方が安全です💦


(いいね!のみの回答募集でしたらごめんなさい😭)

  • ママリ

    ママリ

    確かに踏まれた時痛いですね大人でも😓
    そっちは考えてなかった💦
    ありがとうございます😣

    • 6月16日