※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりから吐きづわりになり、固形物が食べられなくなりました。何も食べず水分だけが良いでしょうか?

食べづわり→吐きづわり(嘔吐恐怖症で吐き気だけ)の負のループです。。
最近まで食べづわりの方が強かったので、胃がボロボロになったのか、食べてるとすぐ吐き気が出てくるのでもう固形物食べれなくなりました…
空腹時も食べた後も胃が荒れてる感がすごいのですが、もうこれは何も食べない(水分だけ)とかの方が良くなるんでしょうか🥲?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

吐きすぎて胃がボロボロになったかも?
ということですか??😭嘔吐恐怖症での
嘔吐ほんとうにつらいですよね꩜

初期は赤ちゃんも食べ物必要としてない
っていうので食べれなくても飲めるもの
探して飲むだけでもいいと思います!
ゼリーとか食べれるかな?というものが
見つかれば食べる感じでいいと思います

ただ点滴などで楽になる場合もあるので
無理せず病院に相談したほうがいいかと
思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症なので、吐く寸前でいつも波が去るまで耐えてる感じです😢
    ただ食べづわりでジャンキーなものしか受け付けず、食べ過ぎて胃が荒れてしまった感じだと思います💦

やっぱとりあえずゼリーとか食べれそうなものは食べていた方がいいですよね😢
    胃が荒れてる分無理に胃に入れない方がいいのかなと思ってたんですが、空腹もやっぱきついです😭

• 6月16日