※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

さっきたまたまお小遣いいつ渡せばいいかなって旦那の財布を見たら見た…

さっきたまたまお小遣いいつ渡せばいいかなって旦那の財布を見たら見たことない漫喫のメンバーズカードがあって、旦那のだけじゃなくて聞いたことない女性のメンバーズカードも持ってたんです。
女っ気が全く無いとは言い切れないけど信用はしてます。お小遣いはこまめに渡してその日にいくら使ったか家計簿つけるので毎日聞いてるんですが計算で出る残ってる額と実際の残金が全然合わなくて…。
使わないカードとかメンバーズカードは自宅にまとめて旦那自ら置いたりしてるってのと、たまに財布見てるので今まで見たことないカードがある時点で最近作ったのかなーとか思うんですけど、聞くに聞けない自分にもムカついてます。
ちなみに束縛激しい旦那なのでお互いのiPhoneにGPSアプリついてて、こまめに見てれば最近なのかわかるんですがあまり干渉したくなくてチェックしたこと無くて( ̄▽ ̄)
浮気できるほどお小遣い渡してないから無いとは思うんですけど漫喫ぐらいなら行けるなぁって不安です。
こんだけ気になるなら直接聞いた方がいいんでしょうが嫉妬してるとか思われるのも腹立つなぁって

コメント

ゆきえ

ムシャクシャしてて読みづらくてすみません!

ちょろみー

もやもやするなら聞くべきかな。
わたしなら聞いちゃいます(_ _).。o○

iPhoneのGPSしてるくらいですし
旦那様はきっと大丈夫ですよ!!
何もないことを信じて…ファイトです★

• ゆきえ

ゆきえ

やはり聞くべきですよね泣
    信じてるんですが昔はチャラかったので可能性ゼロじゃない時点でなんかもう( ̄▽ ̄)

• 2月2日
  • ちょろみー

ちょろみー

お疲れ様でした( ;∀;)!!
    何も無くて良かったです♡

悩みや不安はお腹の子にも良くないですし
    いま解決して良かったですね!
    元気な赤ちゃん産んでください〜〜😆✨

• 2月3日
あられさん

私なら直接聞きます。
イライラして寝られそうにないので(´-`)

• ゆきえ

ゆきえ

やっぱりこれはイライラしますよね!
    聞く勇気がないです泣

• 2月2日
てよ

そ、それは限りなく黒に近い近いような。。。
もし黒だったときゆきえさんがどうされたいかじゃないでしょうか?

• ゆきえ

ゆきえ

いやだ怖い泣
    黒だったとしてどのくらいの黒かにもよりますが考えるのも怖いです。

• 2月2日
エリーサ

嫉妬うんぬんより、普通、女友達と満喫なんて行きますかね〜?
浮気するにしても満喫でしますかね〜?
なんなんでしょう!
聞かない事にはわからないので、聞いてみましょう!

• ゆきえ

ゆきえ

旦那とは学生の頃からの付き合いなんですが、当時はお金もなくて漫喫でっていう経験もお恥ずかしながら有りまして泣
    勇気が出たら聞いてみます!

• 2月2日

このまま見て見ぬ振りしても、いつかずっとモヤモヤして爆発しちゃうと思います…。゚(゚´ω`゚)゚。
私ならすぐ聞きますね!

• ゆきえ

ゆきえ

やはりそうですよね…
    頑張ります!

• 2月2日
あみ

私ならすぐに聞きます。
あれこれ悩んでストレス溜めたり体調崩す方が怖いので(´._.`)
どんな理由でも良い気はしませんが、ゆきえさんのためにも早く解決できるといいですね♪

• ゆきえ

ゆきえ

私がこうやって携帯いじったりしてるのも嫉妬されて現在キレてます、旦那泣
    あんたのことで悩んでるんだよって言いたいけど絶対喧嘩になっちゃう(><)
    ストレス貯めないように頑張ります!

• 2月2日
はろー

ます財布を勝手に見たことに激怒されそうですね。
でも、漫喫の個室で密会できます!
コソコソして許せません。

財布をみたのがバレそうですが私ならそのカードを勝手にゴミに捨ててやります!

• ゆきえ

ゆきえ

出来ることなら捨ててしまいたいです笑
    私の携帯とかGPSは毎日のようにチェックされてるんですがたぶん私が見たら怒るタイプです(´×ω×`)

• 2月2日
れいか

私も直接聞きます!
でも嘘つかれて
裏で色々隠されても嫌なので
聞く前にとりあえずFacebookで
その女性の名前検索してみるとか
色々調べる気がします(笑)

何もないといいですね(´・_・`)

• ゆきえ

ゆきえ

聞いちゃいました!
    結果白でした!私の言い方とかその他諸々で喧嘩にもなりましたがスッキリしました!

• 2月3日

そこ、見て見ぬ振りするメリットありますか??(^◇^;)

もし、黒だったら
妊娠中だけでなく、お子さんが生まれて、ゆきえさんが育児に追われているのをいいことにヒートアップしかねないと思うので、

聞いた方がいいかなーと思います!

• ゆきえ

ゆきえ

聞いてスッキリ出来ました!
    揉め事になりたくないって思ってましたがそれと見て見ぬ振りは違いますよね(´×ω×`)
    ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔ

• 2月3日
ゆきえ

皆さん乱雑な文への優しいご回答ありがとうございました(´×ω×`)
聞いてみたところ、最近作ったものではなく元々持っていて他のカードを探した際に見つかりやすい所にきたみたいでした。
持ってるの忘れてたって素直に謝ってくれて目の前で処分してくれて、相手のことも詳しく話してくれました。
旦那とは学生の頃から数年付き合い、1度別れ数年経ち再会して結婚したのですが今回の女性は別れてる間の元カノでした。
忘れてたとか言い訳じゃないの?って再度疑って納得するまで話しました!
不安になるの疲れたのでもう当分財布とかその他諸々見たりしないです笑
お世話になりました*˙︶˙*