※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

コーヒーチョコスコーン(°∀°)✨ずぼらな私でも作れた❗美味しい~🐹こんな…

コーヒーチョコスコーン(°∀°)✨
ずぼらな私でも作れた❗
美味しい~🐹こんな時間だけど🎵

コメント

アボカドサラダ

美味しそう…今、私のお腹が大きな音でグーッと鳴ってます(ㆀ˘・з・˘)

• マッドハッター

マッドハッター

あら、つぶやきにコメントありがとうございます✨これ、料理とか嫌いな私でもサッと作れてびっくりしてるんです❗美味しそうなんて言っていただいてありがとうございます💗

• 2月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうなんですか?Σ(・□・;)かなり複雑そうに見えますけど…

あーーーーおなかすいたーーー!!デリバリーしてほしいです(´-_-。`)

• 2月2日
  • マッドハッター

マッドハッター

詳しくはCOOKPAD様ですw
    チョコだってチョコチップじゃなくてただの板チョコですし(笑)
    この時間ってお腹空きますよね(汗)送れるならすぐ送るんですけど(*´ω`*)

• 2月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

調べてみます!!❤️

そうなんですよ(´-_-。`)しかも今日は6時前にはご飯できて食べちゃったんで、余計にお腹がやばいです(ㆀ˘・з・˘)母乳あげてるのですぐお腹空きます(´-_-。`)

• 2月2日
  • マッドハッター

マッドハッター

ホットケーキミックスで調べたらすぐ出てきますよ❗

母乳、私もです(~_~;)身体中の水分が持ってかれるのかひたすらなんか飲んでます😱
    その時間にご飯とは、そりゃ食べたくなりますね( ̄▽ ̄;)もう寝るしかないですよね(笑)

• 2月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

ホットケーキミックスでできるんですね♫

ですよね(ㆀ˘・з・˘)栄養と水分がとられていくのわかりますもんw
    最近では寝てたら横で下の子に髪の毛掴まれるんですが…産後の抜け毛すごい今、栄養と水分だけでなく、髪の毛までごっそり持っていかれます。・゜・(ノД`)・゜・。

寝たいのですが…てか、寝かしつけの時に寝てしまって…上の子が相手してと起こしてきたので変に目が覚めてねれないんですよね(ㆀ˘・з・˘)

• 2月2日
  • マッドハッター

マッドハッター

下のお子さんおいくつですか?✴うち上の子に髪やられます😱私ももー少ししたら抜け毛始まるんだろうなとひやひやします(笑)
    あははっ、育児あるあるですね、寝たいときに寝れないwww

• 2月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

もうすぐ4ヶ月です(ㆀ˘・з・˘)最近ものを持てるようになってきたので、ガシッと掴んだら手を思い切り動かすんですよ(´-_-。`)

上の子もまぁーすごいんで1日終わる頃には魂抜けてます(ㆀ˘・з・˘)

あるある過ぎて笑うしかないですよねwで、リビング行ったら数分後には上の子にバレてギャン泣きしながら叩かれまくるのでテレビも見に行けないんです。・゜・(ノД`)・゜・。

• 2月2日
  • マッドハッター

マッドハッター

すみません、いつの間にか夢の中でした……(;´∀`)
    4ヶ月、可愛いんでしょうね(°∀°)💗本当に1日終わるころ屍みたいですもん(笑)

上のお子さんも、寂しい時期なんですかね?✴うちも、たまに目が覚めてぐじぐじっとしてまた寝ます😱

• 2月3日
きいろ

おいしそう♡
2人育児しかも産後1ヶ月でこんな余裕があるなんてすごいですね😍💓

• マッドハッター

マッドハッター

こんなつぶやきに、しかも美味しそうなんて言っていただいてありがとうございます❗
    夕飯の時間にたまたま下の子が寝てて上の子がやりたいって言ったものでなんとか作れました❗

• 2月2日