※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過の経産婦です。昨日おしるしあり。水っぽいものが出て、精子のような匂い。高位破水の可能性ありますか?

予定日超過の経産婦です!
昨日おしるしがありました🧸

先ほど寝転がっていたら、じゅわっと何か出てトイレで確認すると水っぽかったです。
トイレから戻りまたベッドに戻るとまたじゅわっと水っぽいものが出ました😳

匂いは精子のような感じ、、笑
(仲良しはしてないです)
高位破水の可能性のありますかね?
量は普通の日のナプキン内に全然収まるくらいです。

コメント

ちゃ

破水だと思うので連絡してみてください!

  • ママリ

    ママリ

    1回目透明だったんですが、2回目はすこーし茶色っぽかったです🤔
    あと1回出たら連絡してみようと思います!

    • 6月15日
ぽんず

それは高位破水かもしれません‼️
高位破水の時は私はおりものシートが濡れた程度でした😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    イメージしてる破水の量と全然違うので確信が持てなかったのですが可能性ありそうですよね!

    • 6月15日
deleted user

高位破水の可能性大です!
匂いもまさにそんな感じでした!!
私も動くたびに窒から水が出る感覚でじわじわありました!

  • ママリ

    ママリ

    匂い無臭だと思ってたのでびっくりしました!
    今のところ出たのは2回だけなのであと1回出たら連絡してみます、、😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羊水の匂いは臭いですよ!
    私、妊娠中にめちゃくちゃ調べましたからすぐに高位破水だと気づけました!

    早めに連絡したほうがいいと思います!私は切迫早産で予定日前日でしたがすぐに入院になりました!

    • 6月15日
Shirika mama【26】

破水ですね…精子のような匂いはします

Shirika mama【26】

次を待たずに電話するべきだと思います。頑張ってください

ママリ

まとめてのお返事ですみません🙏🏻
今病院に電話したところ、破水だったら出続けると言われ、出続け出るわけではないので微妙なようで1時間後にまた様子を教えてくださいと言われました😂