※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お昼寝が基本ラッコ抱きなんですが、ソファに座って1〜2時間身動き取れずにいます😀笑コニー買ったら楽になりますかね?

お昼寝が基本ラッコ抱きなんですが、ソファに座って1〜2時間身動き取れずにいます😀笑
コニー買ったら楽になりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーに入って寝てくれますが、身動きは多少できるようになるけどとにかく暑いです😇(笑)
肩が上がらないのでクイックルワイパーくらいしかできないです🤣

なな

上の子の時そうでした💦
人の上に乗ってないと熟睡しなくて、床に置けなかったです😇
私もスモルビ寝かしつけに買いましたが、スモルビで寝てくれたら掃除くらいはできますが、腕が上がらないのであまり家事が進みません💦
熟睡したと思ってもベッドに置くと起きてました💦
2人目で初めてスワドル買いましたが、本当に寝てくれるので、4ヶ月までお昼寝もスワドル入れてました!

はじめてのママリ

みなさんおっしゃる通り肩をあげることができないので、あまり多くの事はできないですが、一応両手は開くので楽にはなると思います!
ちなみにメッシュタイプの方が個人的には良かったです。