※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でポッキーが盗まれたり、他の場面でも物を持ち帰る人がいることに不安を感じている女性の相談です。

ちょっと恐怖だったので聞いて下さい笑

今日は職場に課長・Kくんと私の3人でした。
そこに他の部署のAさんがコンビニで買ったポッキーの箱を持って来て、皆さんでどーぞとくれました。

ポッキーは2袋だったのですが、1袋はAさんが食べたくて買った物だろうから後で渡そうかとなり私の机に置いておきました。
そしてもう1袋を皆で食べる事になったのですが、課長とKくんが先に食べて私は午後にでも食べようと袋のまま机に置いておきました。

その後課長は会議に行ってしまったのでKくんと2人だったのですが、まず私がトイレに立って帰ってきたら机の上にあった開けてない1袋が消えていました。
あれ?Aさん来て渡したのかな?とそこはあまり気にしていませんでした。
そしてその後私がお昼ご飯から帰ってきたらもう1袋が無くなっていて、ゴミ箱に食べ終わった袋が捨てられてました。

何か怖っ!ってなったんですが💦

人の机の上にあった物取ります⁉️💦

何か卑しいなぁって思っちゃいます💦

この間職場のメンバーでBBQした時も、1人で残っていた飲み物や焼き肉のタレなどを全て持ち帰っていました💦

いつもポイントがつくからあそこのスーパーとか、家計簿をつけてて無駄遣いは絶対しないとかお金にシビアな感じではありましたが、人の物まで…という所を見て卑しいなぁと…

何か席外してる時とかお財布そのままバッグに入れてる事があるので心配になってしまいました💦

怖く無いですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

犯人はkくんですか?
めちゃくちゃ卑しいです笑
自分がポイント集めたり節約するのはいいんですけど
人のものまで手をつけるひとはただの銭ゲバ、守銭奴です😨
お財布とか気をつけた方がいいですよ!
私も昔職場でお金とられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犯人はKくんです💦
    何か発言がちょいちょい卑しいなとは思ってましたが、まさかこんな事をするとは…
    お財布今日から持ってくるのやめました💦
    お金取るって犯罪ですよね💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

犯人はk君ですよね⁉️
ちょっと普通の感覚からはズレてます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犯人はKくんです💦
    怖いですよね💦
    それで普通に話しかけてくるって異常だなと…
    あんまりプライベートな話とかするのやめようと思います😱

• 6月16日
ひめめ

やばいですね。
平気で何でも盗みそうです。
気をつけてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね💦
    それで普通に話しかけてくるとか異常ですよね💦
    今日から職場にお財布持ってくるのやめました💦

• 6月16日