※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の男の子がピンクが好きで、スカイやあかちゃんまんを愛でています。男の子らしくなるか心配。兄がいて、車のおもちゃやプラレールが大好きで、動きはしっかり男の子。

1歳の男の子がピンク(?)が好きで、
パウパトロールだと、スカイ
アンパンマンだとあかちゃんまん
みたいな感じで愛でています🥹❤️‍🔥

ぜーんぜんこのままでもいいのですが、
ここから男の子っぽくなったりしますかね?😂

兄がいるので、車のおもちゃや
プラレール(壊す専門)も大好きです😊
動きはしっかり男の子です💪🏻💪🏻

コメント

はじめてのママリ

2歳頃ピンク、赤大好きでした🫣
今は青とか黄緑とかの路線走ってます😂

  • もも

    もも

    ピンク赤🩷❤️
    うちは上の子が赤色大好きです😊

    やっぱり変わりますよね❣️

    • 6月16日
にじこ🌸

5歳の息子も、ピンクが好きで、もちろんスカイ、プリキュアも好きです😝

可愛いものや、単純にピンクが好きで、レンジャー系の戦うものは怖くて苦手ですが
がっつり男の子になってきてます
ちょっと寂しいくらい😗💔

〇〇だぜ!
僕は男だから!
って、お友達から色々吸収してます

  • もも

    もも

    5歳プリキュア可愛いですね☺️❤️‍🔥

    上の子もスカイ好きだったり色々なのでこれからどうなっていくのか楽しみです🫶🏻

    • 6月16日