※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口周辺で痛みや違和感があり、早く赤ちゃんに会いたい気持ちですが、出産のタイミングが心配。産まれてくれるかな?

明日で38週の妊婦です。
昨日くらいから子宮口?辺りを頭突きやパンチされてるような感覚がよくあります!痛いと言うか気持ち悪い感じというか、、、。
そろそろ産まれてくるんですかね?
赤ちゃんのタイミングなのは分かっているのですが、7月下旬頃から上の子の行事や決まっている通院なんかもあるので、早めに産まれてきてくれ〜と思っています(笑)
でもその理由+早く会いたいです😊

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

予定日同じかもです❕あともう少し頑張りましょうね🥹

  • ままり

    ままり

    わぁ😆
    頑張りましょ✨

    • 6月15日
はじめてのママリ

多分その頭突きで子宮口開いてくると思います!!
楽しみですね😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!じゃぁ、頑張って出てこようとしてるんですね!
    先週の検診ですでに2センチ空いていると言われまして、、、。
    娘の時には長くかかったので、今回は始まったら早いことを期待しています💦

    • 6月15日