※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今でも忘れられない人がいます。あの時の思い出が頑張りを思い出させます。

みなさんには今でも忘れられない人いますか??
浮気したいとかではありませんが、今でも忘れられない人がいます。
あの時はなんでも頑張れたなーなんて思い出したりします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂😂

ゆう

います🤫
そして子育てのイライラとストレスからなのか、その人が高頻度で夢でよく出てきて…笑
美化してるんだな、夢に出てくれて楽しませてくれてありがとう。ということにしています!

ママリ

初恋の人なんですが、、本当に当時はその人と結婚したくて好きすぎて毎日生きるのも楽しくて過ごしていました!🤣💓

🍜

います😂😂
元気にしてるかなーって定期的に考えちゃいます🤣

あります😂
でもたぶん結婚してたら大変だっただろうなぁって。
大谷翔平選手に似てて、最近よくメディアやSNSでお見かけしてたせいかすっごく辛くなってました🤣

はじめてのママリ🔰

いますー😂😂😂
なんであの時の自分は、彼を選ばずに旦那を選んだんだろう?って思ったりすることもあります🤣
もし彼と家族になっていたら、今頃どんな家族になってたかなぁ子どもは何人いたかなぁとか妄想して楽しむことで気を紛らわせています(笑)

ママリ

いますよー😂
もう会うことはないだろうけど、もしどこかでバッタリ会ったらどうしようとか😂😂😂

冬

います。
あの時こうしていれば…なんて(きっと叶わない恋ですが)
当時聞いていた曲がTVやラジオで流れると思い出します。

ままり

いますよ〜!

高校時代の頃の事ですっごく青春って感じだったので今でも楽しかったな〜良い思い出だったな〜と思い出します😊

ママリ

います!
なんで旦那と結婚したんだろうって思ったり、あの時こうしてたら付き合えてたかなーとか考えちゃいます笑
息子と会えたから良いやって落ち着いてます。

はじめてのママリ🔰

あります!
日頃忘れているのにたまーーーに夢に出てきて懐かしくてまたキュンキュンすることあります!
だからと言って連絡しようとか恋愛したいとかそんな気は皆無です🤣