※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水による咳き込み嘔吐、対処法はありますか?息子が痰がらみの咳や鼻水で苦しんでいます。寝かせているが他に何かできることがあるでしょうか?

鼻水による咳き込み嘔吐、なにかしてあげられることはありますでしょうか😭

子供が発熱、痰がらみの咳、鼻水鼻詰まりがあり
鼻水ズルズルしてて多分それが喉に落ちて咳き込み、吐いてしまいました😭

その後は少しスッキリしてはいましたが、また鼻水がズルズルし始めました。

鼻水吸ってはみましたが奥にいるのか取れずです。。

一応頭を高くして寝かせていますが他にしてあげられることはあると思いますか?😭

コメント

鼻水吸ってる、ヴェポラップ塗ってます。

うちは仰向けで寝かせると顎が上がって口が開きやすいので、身体を横向きにしたほうがまだ楽なのかなぁと思ってそうしてます。

はじめてのママリ🔰

吸って、ウェボラップ塗ってます。
仰向けで寝るより、横向いて寝るほうがいいみたいです。

はじめてのママリ🔰

ママリさん、初めてのママリさん、ありがとうございますm(_ _)m
ヴェポラップが無いので明日買おうと思います。
横向きに寝かせるようにはしているんですが鼻水がしんどくてすぐ体動いちゃって仰向けになってしまいます😭
鼻水吸うのも嫌がるし(吸ったことでまた吐きそうになるらしい)
今夜は長い夜になりそうです。