※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

発表会とか、お祭り事の時、子供の髪のセットやお化粧とかタトゥーシー…

発表会とか、お祭り事の時、子供の髪のセットやお化粧とかタトゥーシールとか自分でしてますか?それとも美容室連れてってますか??
自分でって方は、なにかおすすめのウィッグとかお化粧品とかあれば教えてください☺️

コメント

ままり

自分でやってます!
インスタで簡単だけど凝った髪型に見えるやつをひたすら探してます😂
化粧品はキッズメイクも使いますがそれは子供が休日に遊ぶ用で、発表会やお祭りみたいな特別な時は私の化粧品使ってますよ✨
よく使うのはクリオのアイシャドウパレットです!
ネイルも普通の休日はキッズネイルですが特別な日は剥がれないようにキャンメイク使ってます💅

娘は髪が長いのでウィッグは使った事ありませんが100均のカラーエクステは使った事あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ネイルもいいですね!!
    カラーエクステつけてどんな髪型とかしてますか??100均にあるの知らなかったので見に行ってみます😆

• 6月15日
  • ままり

ままり

髪の根元にパッチンとつけてそこから普通に編み込んだりいつも通りのアレンジしてます!
    100均ですが案外見栄えよく仕上がりみんなに好評ですよ🤣(娘はピンクがお気に入りらしいです!)
    あと髪にラメつけたりしても可愛いです✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく100均いきます🥺
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ママリ

ダンスの発表会で去年は髪の毛もメイクも私がなんとかしましたが、
髪の毛いじるのが苦手すぎて今年は美容院でやってもらいます🤣🤣
メイクは私がします😊
普段子供が遊ぶ用は水で落ちる子供用ですが、
発表会のときは発色だったりすぐ落ちないことを考えて大人用使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用は落ちやすいんですね!確かに!盲点でした😂
    私も苦手で毎朝2つにくくるとか三つ編みするくらいしかできなくて😂特別な行事のときくらい可愛くしてあげたいなと😂やっぱりプロにしてもらうに限りますかね☺️

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

水で簡単に落とせる分、落ちやすいですね😣😣
    ラメとかすぐ顔の色んなとこに散らばってます😂
    私も2つくくり、三つ編み、クルリンパしかできないです🤣
    去年お祭りのときはカラーエクステ付けてお団子にしただけですが、
    カラーが入ってる分凝ってるように見えましたよ!😆

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーエクステ買ってみます🥰
    ありがとうございます😊

• 6月15日