※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
妊活

高温期16日目で陰性ですが、陽性になる可能性はありますか?

高温期16日目です。(排卵日は31日と思われます)
妊娠の可能性は限りなく低いですよね…。

【現状】
本日15時ごろチェックワンファストで陰性でした。

基礎体温を見ると少し下がってますが、
ギリギリ高温期の範疇かなと思います。
通常14日目で下りはじめ、15日目で生理が来ます。

昼ごろから脇下計測で37.0〜37.4℃の微熱が続いております。
おりものも水っぽいシャバシャバのものがでております。


高温期16日目以降で陽性になった方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

yuma

排卵が遅れたのではないでしょうか?💦
症状を聞くと妊娠されてるような気もしますし💦

  • りと

    りと

    返信ありがとうございます。
    31日、病院で卵胞チェックしてもらった際「排卵直後と思う」と言われました。

    本日、排卵後16日目です。
    体温は下がり始めておりますが、まだ生理来ずです💦

    • 6月16日
  • yuma

    yuma

    私も2人目の時病院で卵胞チェックしてもらっていた時、明後日くらいやと思うからタイミングとって〜と言われ、指定日にタイミングとり4日後病院行くと排卵したっぽいな〜と言われていましたが、生理予定日すぎても陰性でその、1週間後うっすーーーーく陽性がでました!
    先生は排卵みてたけど、1週間遅れて精子もよく生き残ってたなー!と驚いていました💦
    心の中では「おいおい、卵胞チェックしていた意味」とおもいましたが、その時その1回だけしかタイミングとっていなかったので間違いは無いです!

    • 6月16日
  • りと

    りと

    え!排卵が6日遅れたってことですか!?(違ってたらすみません…)

    元々16〜21の間に排卵すると思うと言われてたのですが排卵検査薬もおりものも無反応でしたので31日に受診したら「体温と卵胞を見る限り排卵済みと思う」と言われたのでですねぇ…。笑
    「排卵済み」がズレてたら元も子もないんですけど。笑

    にしてもご主人の生命力すごいっ!!笑

    • 6月16日
りと

31日時点の卵胞ですっ!

はじめてのママリ🔰

この後どうなりましたか?

  • りと

    りと

    コメント遅れましてすみません💦
    6/17に生理がきました💦

    • 7月7日