※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、吐きづわりは11週から改善。夜に吐くことも。朝から夕方は吐かず、胃がむかむか。軽い吐き気が常にあり、早く美味しいご飯が食べたいです。

つわりがダラダラ続いて辛いです🥲
みなさんどのくらいで、気持ち悪さなくなりましたか?
吐きづわり食べづわりが11週からだいぶましになり、今は夜に吐くくらい、夜中むかむかして起きるというかんじです。
朝から夕方までは吐かないですが、ずーと胃がむかむかむかむかして身体がだるーいて感じで、きびきび動けず…
軽い吐き気が常にある〜て感じです。。
ご飯を美味しく早く食べたいです😂😂

コメント

🐽

つわり辛いですよねー🥲
2.3人目の時は15週くらいまで嘔吐が続いて17週頃には完全に終わりました!
出産まで続く方もいるようなので早く終わるといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでつわりとかこの世にあるんですかね🥲🥲
    17週…!そうですよね…まだまだ12週…😂😂
    ありがとうございます!まだまだ先ですが、1人目のときは終わったときがあったので希望を持ちます😂😂👍🏻

• 6月15日
にゃこれん

18週頃でした。
本には12週ぐらいから落ち着くと書かれてましたがむしろピークで、周りの人に聞いても「まだ悪阻終わるのは先でしょー!」と言われました…
本当に辛いですよね。蒸し暑さもあるから余計にしんどいですね…。
私もこの時期に悪阻ピークだったので本当に辛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいまでは続くんですね😭💦
    私はピーク8.9週でトイレとお友達でした🥲
    ほんと辛いですよね…
    蒸し暑さもおえっとくるものがあります🥲🥲
    ありがとうございます、共感していただけるだけで嬉しいです😭😭

• 6月15日
👧🏻🧒🏻

週数同じくらいですかね?🥺
私は1人目の時が1番良くて12w後半でサッパリ終わりました!
2人目は14wくらいで、1日中気持ち悪かったですが、吐いた回数は少なくて、、、
今回が、8.9.10週と🐸🐸吐き、11wで午前中はまだ楽な時間もありました😔
1人目の時のように早く終わる事だけを願って毎日過ごしてます😢😢😢
ご飯美味しく食べたいですよね〜ホントそれです!笑笑。
悪阻が終わって体力回復したら好きなものまずは食べます!
体重は悪阻で減ったし最初は気にしない🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね😭✨
    かなりマシになったんですが、ずーっともやもやしてる感じで、何食べても後味に気持ち悪い、でも食べなきゃ気持ち悪い…みたいな😭😭
    上の子と必死に遊んでる感じです😂💦
    私は初期は吐きづわりで体重減りましたが、ビタミンb6を摂取してたら食べづわりが強くなって体重が心配です笑
    きついときですがお互い頑張りましょう…😭😭✨

• 6月16日
  • 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

後味気持ち悪いのも一緒です!!
    食べる前にすごい考えてから食べ始めます🤔笑笑。
    空腹でも気持ち悪いし本当に早く終わってもらうしかないですよね!
    あと少しと思ってお互い乗り切りましょー👍🏻

• 6月16日