※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

魅力的なお母さんになりたい!出産後、体型が戻り切らないまま2人目を妊…

魅力的なお母さんになりたい!!

こんにちは。
出産後、体型が戻り切らないまま2人目を妊娠出産し、さらに体重が増え、とてもおばちゃん体型になりました!笑
そしてなまけものでもあるので、痩せるわけもなく🦥

おしゃれしたくてもなんか決まらない…
せっかく服は可愛いのに着るとなんか違う…笑
若き日のおしゃれを楽しんでいた頃を目指して、15キロくらい痩せたい!!(大きい数字なのでゆるーく🤣)
そして子どもにも「お母さん可愛い💕」って言ってもらえるようになりたい❤️

そんなお母さん方、いらっしゃいませんか?!
よろしければどんなことを頑張っているかなど教えてもらえると嬉しいです😆

同じようにこれから頑張りたいと思っている方もぜひお話ししませんか😊?
美意識上げるぞー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頑張りたいです😭
出産して2年なのに
臨月の時と同じ体重🤯
なぜ?笑
毎日家族で
お風呂入るんですが
旦那が、お腹やばいねww
昔のが痩せてたし努力
してたよね?って言います😱
女であることを諦めないで
欲しいみたいです😔
旦那のためにも痩せたい!
頑張りましょう😭😭
って言って何もしてないから
ダメなんですよね🤭🥶😓笑

  • まー

    まー

    コメントありがとうございます😊
    お子さん同じぐらいの月齢ですね♪
    分かります、お腹が特にやばいです…笑
    完母なんですが、痩せるって聞いてたのになぁ、、
    と言いつつ、食べる量が上回りすぎてるんですけどね🤣
    旦那さんのために頑張りたいなんて素敵です💕
    私もやる気だけはあります!!笑
    ゆるーく頑張りましょうね😚

    • 6月15日
ナリ

同じすぎて私のことかと思ってしまいました🤣

1人目出産後、完ミに切り替えさぁ食事制限して体重戻すぞー!って時に2人目発覚🙄
そのまま母子共に成長し、妊娠前の服は着れず、、、
もう一度このスキニーデニムを履くんだ!!と、保管してますが、いつ履けることやらです😭

つい先日YouTubeの脚やせダンスみたいなものを10分間やっただけで筋肉痛で身体が悲鳴をあげています🤣🤣
子育てにかなり支障が出てるので筋肉痛が終わるまではしばらく運動お休みしてます🥲痛いの嫌な、お豆腐メンタルなので、、、(あれ?私ダイエット向いてない、、、?)
ちなみに、痩せるイメトレだけは完璧です👌💞笑

一緒にゆるく頑張りましょう🥰👏

  • まー

    まー

    コメントありがとうございます😆
    お子さんの年齢もほとんど同じですね!
    そして境遇も似てる!笑
    私は妊娠前に既に少し太ってしまってたのですが…痩せてた頃のスキニーデニムをいつかは履くんだと、私も保管してます🤣

    1度でもしてみただけすごいです!
    すぐ筋肉痛になるの、良く分かります笑
    筋肉は休み休み鍛えるのがいいって聞いたことあるような、無いような…笑
    イメトレ完璧最高です✌️💕
    私もやる気だけは満ち溢れてます🔥笑

    ゆるーく頑張りましょうね♪

    • 6月16日