※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

排卵が遅れていた可能性があります。強陽性は偽陽性ではありません。写真を見せていただけますか?

排卵予定日付近からなかなか排卵検査薬が陽性にならなくて産婦人科で診てもらったらもう排卵した後かもねと言われ今期は諦めてました。
昨日今日が生理予定日なんですがおりものが多くてまさかねと思って検査したらなんと強陽性!
これって排卵が遅れてたって事ですよね?!
強陽性って偽陽性とかないですよね?!
写真はります。

コメント

ゆあ

排卵ですね(*^^*)💕頑張ってください

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます!
    今日排卵検査薬が届いて、前のもまだあるしおりもの何故か多いしちょうどオシッコしたかったのでやってみたら…って感じです。
    やって良かったです!
    がんばります👍🏻

• 6月15日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

すみません。
    あの後、確かめたくて無理やりおしっこ出して検査薬もたくさんあるのでやってみたら陰性だったんです…
    こんなすぐに陰性になりすかね?
    それとも強陽性が幻だったんですかね…
    ちょっと心配になってきました。
    尿の濃さとか関係なかったらもしかしたら偽陽性だったのかなと考えてしまってます(笑)

• 6月15日
  • ゆあ

ゆあ

尿がすくなかったり
    尿が多かったとかはないですか?💦

• 6月15日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

多かったのかもしれません…
    後でやってみてダメだったら今期は生理待つことにします👍🏻

• 6月15日
初めてのママリ

妊娠してませんか?
妊娠してたら排卵検査薬陽性になりますし、おりものも増えますよ。

• ちぃまさ

ちぃまさ

妊娠はしてないです😊
    なかなか陽性にならなかったのでタイミングとってないんです😅

• 6月15日