※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

K2シロップを今日木曜に思い出しました。今日飲ませて、来週火曜に飲ませてもいいですか?それとも来週も木曜ですか?

K2シロップ毎週火曜なのに、今日木曜で思い出しました…
今日飲ませてまた来週火曜に飲ませればいいのでしょうか?それとも来週も木曜ですか?😭

コメント

一型糖尿病ママ

思い出した時飲ませちゃって大丈夫ですよ!
次の週からいつも通りの曜日に戻しても大丈夫です

ママリ

産院によって違うみたいですが、上の子を産んだ産院では気づいたら飲ませて、次回からは木曜日、、というやり方で、
下の子を産んだ産院では別の曜日には飲ませず、次の火曜日、また次の次の火曜日、、でいいといわれました!

あくまでもビタミン剤ですし、
退院後は飲ませない産院もあるようなので飲ませすぎているわけでなければ、そこまでシビアに考えなくてもいいのかなーという印象です。

はじめてのママリ🔰

忘れて木曜日に飲ませたら次の週から木曜日に変更してねって言われました!!私も忘れちゃったので次の週から言われた通りずらしました👌🏻

はじめてのママリ🔰

私の産院では、豆子さんの場合だと来週も 木曜日です‼️そのように指導されました。