※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
お出かけ

1.三重県(鳥羽の方)2.静岡県(大井川鐵道周辺)3.愛知県(みよし市の近く)4…

旅行関係の質問連投ですみません💦
1.三重県(鳥羽の方)
2.静岡県(大井川鐵道周辺)
3.愛知県(みよし市の近く)
4.山梨県(富士山が綺麗に見えればどこでも)

ざっくりで申し訳ないのですが、上記のホテルを探しています!もちろんネットなどで調べているのですが、上記地域で赤ちゃん(子ども)連れにおすすめのところ、行って良かったよっていう宿泊先、お得だよ!という情報があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
詳しい方、もしよろしければお願いします💦

コメント

たろうちゃん

鳥羽の近くのグランピング施設「エバーグレイズ」良かったですよ!!😊

• まりり

まりり

返信ありがとうございます😊
    グランピング憧れていたので良い情報をGETできて、とても嬉しいです(^ ^)

• 6月16日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

横に滑り台とかついてるキャビンとかもあったと思います😊💕

• 6月16日
  • まりり

まりり

えー!楽しそうですね!
    行く時期が調べたらkidsの期間で子ども連れが泊まる期間みたいなので、さらに楽しそうでした(^ ^)

• 6月16日
😐

宿泊したことはないですが、山梨だと富士レークホテルがウェルカムベビーのお宿に認定されています!
河口湖畔にあるので天気さえ良ければ富士山が綺麗に見えますよ🗻
近くには富士急ハイランドがあるので上のお子さん達が楽しめると思います🎡

今までに何度かウェルカムベビーのお宿に泊まったことありますが、部屋も食事も子連れにとても優しくて満足したのでここもきっと良いと思います😊

• まりり

まりり

ウェルカムベビーのお宿だと安心ですよね(^ ^)
    初めての5人での旅行なので、安心安全を目指したいです!
    富士急のトーマスランド行きたいって言っていたので、検討したいです!ありがとうございます!

• 6月16日

1
はいふう
よかったです😌

• まりり

まりり

ありがとうございます😊
    自分で探したときには見当たらなかったお宿なので、良い情報をありがとうございました!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

鳥羽のサン浦島悠季の里良かったです😃
温泉は貸切風呂♨️があって、食事は個室でゆっくり出来ました!

• まりり

まりり

ありがとうございます😊
    貸切風呂、食事は個室でゆっくりはポイント高いですよねー!
    調べてみます(^ ^)

• 6月16日
mii

ついこないだ
鳥羽の湯快リゾート彩朝楽
いってきました!
ホテル内にボールプールやプールなどあり
良かったです😊

• まりり

まりり

自分で調べた時にネットで見たのですが、ホテルの中で遊べるのものんびりできて良いですよねー😊
    良かったとのことで、楽しそうなので、検討したいと思います(^ ^)

• 6月16日
Rose

鳥羽のTAOYAどうでしょうか?🏖🐠☀️

• まりり

まりり

ありがとうございます(^ ^)
    自分では調べられなかったところなので、ありがたいです!
    大江戸温泉物語のお宿?なんですね!参考にさせていただきます😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

鳥羽の戸田家は子連れの
お客さんが多かったので
安心しました!
バイキングも種類おおくて
楽しかったです😊

• まりり

まりり

返信遅くなりすみません💦
    戸田家、子連れが多いんですね!
    貴重な情報ありがとうございます!
    三重はやはりどこもなかなかのお値段です😇(時期的なものもあるかもですが)

• 6月28日