※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のランドセル、ピンクと紫、どちらが多いか悩んでいます。娘は薄い紫がいいと言っていますが、1人だけ色が違うのは無理なタイプです。どちらを買うべきか迷っています。

女の子のランドセル、ピンクと紫ならどちらが多いですか?(՞˶・֊・˶՞)🤍

ランドセルを貰えることになったんですが
色は聞けても物は見れないので貰うならどちらを
貰うべきか悩んでます😥

娘はランドセルは薄い紫がいいと言ってたんですが
紫が薄い色かは不明です😳
あと娘の性格的に1人だけ色が違うとかが無理なタイプなので余計悩んでます😭

女の子、紫とピンクならどちらが多いんですかね?
また!みなさんならどちらを買いますか?(՞˶・֊・˶՞)🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

周りはピンクの方が多い📍📍

はじめてのママリ🔰

周りは紫のが多い🟣🟣

はじめてのママリ🔰

ピンクを貰う📍📍📍

はじめてのママリ🔰

紫を貰う🟣🟣🟣

yuki

いいね!で紫に入れました😄

我が子の学区は、ピンクはほぼ見ないです🤔

あの、、ラプンツェルのような?パステル系の紫・水色・エメラルドグリーンみたいな色をよく見る気がします🫡