※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

お下がりの子供服をメルカリで売るのは考え中。整理したいけど捨てるのは勿体ないし、売るのは微妙…皆さんはどうしていますか?

お下がりでいただいたお洋服(子供の)
メルカリで売るのはアリですか?なしですか?😢

欲しいと言ったわけではないですが、いつもお下がりをくれる方がいます。
とても嬉しいですし、基本的には全部着るのですが夏服が多いため整理しこれは着ないかなーというお洋服をどうするか悩んでます😣

捨てるのも勿体無いくらいまだ綺麗だし、頂いたとはいえ勝手に売るのは違うなーという気もするし、、😭😭


みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貰った時に処分のこととか何も言われなかったら一度返した方が良いか聞きます😊

  • ゆー

    ゆー

    なるほぉ!そうしてみます!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

聞かずに売ります!
逆に聞いた方が、え?売るの?ってならないですかね…🤔

  • ゆー

    ゆー

    ああ、それもありますよね😭
    どうしたらいいか悩みます、、

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は売っていいと思いますよ😂
    人にあげたものをどうしようがその人の自由だし、着てる?使ってる?って聞く人の方がどうかしてると思います(笑)使わない人が持ってるよりニーズある人が見つけて使った方が服も喜ぶと思います✨

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

いいんじゃないでしょうか?🤔

我が家はあげる側ですが、あげた後は売ろうが捨てようが好きにしてくれていいです😊
一度あげたものを返してほしいなんて口が裂けても言わないですし😅

  • ゆー

    ゆー

    何も言われずに勝手に売られていてそれを発見しても何も思わないですか?😣😣

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も思いませんし、出品してる人がその人だと確定も出来ないですし😊
    探したりもしません😊

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

売って良いと思います😅

  • ゆー

    ゆー

    いいですかねー😣

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、捨てる選択もあるなら私なら捨てます!

    • 6月15日
あおあお。

私は無しです。

頂いたものは、売らずに着なくなったら、ゴミに出して捨てます😣💦💦

  • ゆー

    ゆー

    ゴミにするには勿体なさすぎて😭

    • 6月15日
  • あおあお。

    あおあお。

    分かります。

    勿体ないんですが、、、
    何となく、頂いた友人に貰った服(物)を売って、それがお金になることに、何となく後ろめたさみたいなのがあって😂😂🌀

    • 6月15日