※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

0歳児のママさん、支援センターや児童館に行く頻度を教えてください。先…

0歳児のママさん、支援センターや児童館に行く頻度を教えてください。
先日、8ヶ月にしてようやく支援センターデビューしました😂これからはちょくちょく行ってみたいなーと思っているのですが、皆さん支援センターや児童館にどのくらいの頻度で行っていますか?

コメント

1人目は週1、2で行ってました!
今は頑張って週1ですが、今は2ヶ月近く行ってません😅
遊びに行って刺激を与えたいと思いつつ、上の子が保育園から帰ってくる前に家事を片付けなきゃいけないし、
離乳食とかもあげてーとかやってたら時間なくて腰が重いです😂

• ゆき

ゆき

2人のお子さんの育児お疲れ様です⭐️私なんて1人だけでもいっぱいいっぱいなのに😂頭が下がります✨
    時間ないですよねー💦出かける準備のこととかも考えると、なかなか…😅
    私もまずは週1を目標に頑張りたいと思います😆

• 6月15日
めぐ

車で10分のところにある支援センターに行っていますが、週1回くらいです💦午前中行きたいですが仕方なく午後に😅
夜中熟睡しないので起きても眠たいみたいで、無理に行ってもグズるかべったりもしくは少し遊んで抱っこになるので寝せてから行ってます。

• ゆき

ゆき

うちもできれば午前中に行きたいのですが、最近朝寝が長くなることが多くて💦行く時間も難しいなぁと思ってました😅
    私も週1を目標に頑張ります✨

• 6月15日