※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

検診後のご褒美について相談中。検診前に食事をセーブして、検診後はカップ焼きそばやアイスを楽しんでいる。次回は何を食べようか考え中。

皆さん検診後のご褒美ってありますか?
来週の水曜日検診で、週末食べすぎた分セーブして過ごしてます🙌
この前の検診後は我慢してたカップ焼きそばとサーティワンのアイスダブルを食べました🤣
来週の検診後は何食べようと今から考えてます🥹
スタバのレモンも気になる🍋

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂

私は健診なんとか乗り切ったご褒美に
マックのバニラアイス
スタバのフラペチーノ
セブンのバームクーヘン
解禁してました🤣

  • なゆ

    なゆ

    ご褒美大事ですよね🥹
    やっぱり甘いもの欲しますよね🫶

    • 6月15日
yuri𓎤𓅯

ケンタッキー食べてます🍗💓
2週間に1回になったら飽きそう
なので検討中ですが(笑)

  • なゆ

    なゆ

    ケンタッキーいいですね!
    来週食べようかな🥹

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

今検診終わりですが、銀だこかケンタッキーかアイスを食べるか悩んでます🤣
スタバもいいですね〜😍

  • なゆ

    なゆ

    検診終わったんですね!銀だこもケンタッキーも捨てがたいですね🥹
    私ならどっちか+アイス食べちゃいます🤣
    スタバ普段飲まないんですが、レモンって飲んだことないので気になってました😳

    • 6月15日