※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日毎日、今日は陣痛来るかも🥺とか「今日陣痛くる予定!」と宣言してド…

毎日毎日、今日は陣痛来るかも🥺とか
「今日陣痛くる予定!」と宣言して
ドキドキしながら眠り
何事もなく朝を迎える日々です🤣
地味にお腹痛いから
思わせぶりなベビちゃん👶
ママが運動もせず
ダラダラ過ごしてるから
ベビちゃんも、のんびり屋さんかもしれませんね笑

陣痛って夜くるイメージなんですけど
今日の昼間にでも
陣痛がきますよーーーーに!

でも、痛いのはやっぱり怖いなぁ🤣

コメント

まあ

わかります🤣
毎日、今日出ておいで、早く出ておいでとおなかに話しかけてます😂
でも前駆陣痛やお腹の張りばかりでなかなかでてこないー
陣痛はやくこーい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日元気にお腹の中で暴れています笑

    • 6月15日