※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオ🥸
お出かけ

ディズニーハロウィーン期間について9月の娘の誕生日に合わせて両親含め…

ディズニーハロウィーン期間について
9月の娘の誕生日に合わせて両親含めてシーとランドに9/15と9/16に訪れる予定なのですが、
なんと9/15がハロウィーン初日ということを先程知り戦慄しています。。

今までハロウィーンは混むイメージで避けていたため、どうしようかなと狼狽えています。
とはいえ、一度も行ったことないならせっかくなら楽しもうかなとも思っています、、✨
メインのアトラクション(ソアリンやBBのような)は、年に何度も行っている間に乗りまくったので、乗れたらいいかなくらいにしか考えてません。。

そこで詳しい方に質問です:
初日と翌日(土)はアトラクションも含めて激ゴミですか?
ホーンテッドマンションに娘をチャレンジさせたかったのですが、やはりこちらもハロウィーンの影響で激ゴミでしょうか?
混んでいるとして、フードなどは待ち時間すごいですか?

おばあちゃんとおじいちゃんもいるため、混み具合が主に知りたいな、と思っています!
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年九月の三連休に行きました!
私たちはコロナ前のGWとかの激混みを何度も体験してるので
あー、コロナ前のより空いてる!でした🤣
年に何度もいってるのでホーンテッドマンションのハロウィンバージョンをメインに昨年は行きましたー☺️
アプリで予約したので去年は全然待ってません!
フードもそこまで待ってないとおもいます!

• マリオ🥸

マリオ🥸

返信ありがとうございました!!
    遅れてすみません!

結論として小さい子供がい、おじいちゃんおばあちゃんがいる、シーオブドリームスがDPAを取って見たいなどなど勘案して、人が一人でも少ないハロウィーン前週に行こうと言う方向にまとまりそうです!

でもハロウィンもいきたーい。。。!
    のでおじいちゃんおばあちゃん抜きで別日で行っちゃうかもしれません😝
    ありがとうございました!!!!

• 6月20日