※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の区役所での検診で、子供が泣いてしまい凹んでいます。育てにくさや子供の動作に不安があります。

昨日区役所で3ヶ月検診があったのですが、うちの子だけ講義の時にギャン泣きしてしまい、退席しました。ほとんど泣いている子がいなくてなんだか凹みました。皆少しグズったりするくらいで大人しく抱っこされているのに。日頃からすごく育てにくくて、問診や内診の時にたくさん相談しましたが特に問題は指摘されませんでした。縦抱きしている時に山を登るような動作をよくします。自分の子が障害児に見えて仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の子達もよく泣きますよ😂
夜中も寝てくれないし💁‍♀️

赤ちゃんは泣くのが仕事なので泣いて当たり前かな〜と思います!
皆同じですよ🥰

はじめてのママリ🔰

うちの子、7か月検診ですら同じ状況になりました😂
みんなママの膝の上に座って静かにしてるのに、うちの子だけ「あ゛ーあ゛ーあ゛ー」とか「まんまんまんまんまんまー!!!!!」とかでかめの大声で話し続けてました😂
もちろん座ってられず動きたくて、私は部屋の隅っこに移動して子どもを抱っこしながら話聞いてました😂もちろん抱っこ中も仰け反るわ足伸ばすわ落ち着きなかったです♡

3か月なら泣くのは元気な証拠です♡気になる気持ちは分かりますが、まだまだまだまだ大丈夫です🙆‍♀️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子、健診でも特に異常があるとか言われてません☺️むしろ、すくすく育って愛嬌のある子だねって褒められてます♡

    • 6月15日