※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兵庫医大での出産について質問です。キャリーバッグとボストンバッグ、どちらが良いでしょうか?お祝い膳はありますか?コロナ禍でなくなったのでしょうか?教えてください。

兵庫医科大学病院(兵庫医大)で、出産された方へ質問です。
1、大部屋ではキャリーバッグを広げるスペースはありましたか?
入院陣痛バッグを準備しているのですが、ボストンバッグの方が良いでしょうか?

今のところ経膣分娩の予定ですが、
帝王切開や会陰切開になった場合、出産後にかがむのが大変なので、
キャリーバックよりボストンバッグの方がいいという話を聞いたこともあり、どちらにするか迷っています。

2、お祝い膳はありましたか?コロナ禍でお祝い膳はなくなってしまったのでしょうか?

教えていただけましたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6人部屋の真ん中でしたが、
狭すぎてキャリーバッグ広げれませんでした😭😭
お祝膳は病院のレストランで食べれます。ペアで用意してくれるので旦那さんとかと一緒に食べれますよ!去年の4月の話です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊

キャリーバッグを広げるスペースないんですね😭貴重な情報ありがとうございます!!
    ボストンバッグ2つくらいで用意します!!

ROYALレストランがコロナ禍で閉店しちゃったみたいで💦入院時にあるといいなぁと期待してます🥲💦

• 6月16日