※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝早くから忙しい母親です。夜中に子供が何度も起きるため、疲れてしまい、夫との会話も短いです。週末は一緒に過ごしていますが、平日の会話が少ないことが気になっています。

2人の子育てをしている母です。

下の子は朝4時から5時半までに起きます😅
寝るのは夜18じから19時です。
夜中2.3時に一度おきます。

が、、朝から歩いて幼稚園送迎片道30分やらをこなして、夕方習い事や公園へ連れて行くとクタクタで22時には寝ないと次の日眠くてたまりません。

旦那が帰ってくるのが20時半から21時半頃ですが、帰宅して温かい食事出来立てを出す15分くらいの間だけ会話をして先に寝る私ひどいですか?🥲

会話といっても大爆笑の会話はないです、笑
今日の出来事やらを普通に話す感じです。

土日は丸2日共にすごしてます、

こんなだと夫婦としてやばいですかね??
平日爆笑するような会話なしって異常ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは本当に人それぞれだと思うので客観的一意見として読んでいただけたらと思うんですが

うちはバツイチ同士のパートナーで彼の元嫁は主さんと同じタイプでした!
彼的にはそれも距離が空いた原因というか、=でレスにも繋がりすれ違いが増えたそうです🥲

彼も夜12時とかに帰ってくる仕事してるので、元嫁目線では自分を大事にしている考えでいいと思うんですけどね😂

今は私は合わせているわけではなく、たまたま私も夜更かしするタイプで、ふたりともお喋りなタイプで毎日笑って盛り上がります🤣

たまたまそこはマッチしただけでいろんな考えがあって自分と相手に合ってる生活リズムなら決して異常とかではないと思います☺︎

けるびむ

むしろ、帰ってきた旦那さんに温かい料理だしてあげる優しい奥様!

うちは何時に帰ってきても放置です。

むしろ、旦那は基本話さない人なので会話自体が少なく、ほとんどこども関連の伝達事項です。
ちなみに仲は悪くないです😂