※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビーボックスのストローマグを使っている方へ デザインが好みでなくて悩んでいる 使い心地や便利さを教えてください。

ビーボックスのストローマグ使ってる方🤚
使い心地どうですか?

傾けても寝転がっても飲めるのは良いなあ欲しいなあって思って買おうか悩んでるのですがデザインが好みじゃなくてう〜んってなってます😂
使ってる方で、購入する後押しをしてほしいです😂

コメント

ぴぴ

使ってますがうちは重宝してます🤭
娘が少し前まですぐ投げたりひっくり返したりしてたのでめちゃくちゃ救われました🤭💕

デザインはディズニーのを買ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重宝されてるんですね☺️

ディズニーの重りめちゃくちゃ可愛いですよね☺️
    買うならバンビかなぁって見てます🤣

• 6月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

まさにこれを探してた!って感じです😂
    朝とか娘が先に起きた時に自分で飲んでくれるけど
    零される心配ないので放っておけますし😂(笑)
    振ったりなんだりしても大丈夫なので1歳なりたて~数ヶ月めちゃくちゃ助けられました🤭

いまも朝から零されたりしたら嫌なので寝る時にbboxに飲み物入れて枕元においてます👍🏻 ̖́-‬

うちはミニーとラプンツェルありますが重り可愛いですよね🥰

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で飲んでくれるのもありがたいですよね😆
    わざわざ自分も子供も起き上がらなくていいから楽ですよね😊

いろいろ使うシーンを想像したら便利そうなので思い切って買ってみることにします!😆

ラプンツェルもあるんですね!
    見てみます😆♡

• 6月14日
初めてのママリ🔰

1つ買って感動して、2つ目も買って、2つとも愛用してます😄娘も飲みやすいらしく、買って良かった育児グッズの一つです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ持ってるんですね😆
    やっぱり口コミもそうですが、良い商品なんですね😊

リッチェルのやつ持ってるのですがストローが飲み物に当たってないと飲めないのと、蓋が邪魔そうなんですよね😭

思いきって買っちゃいます😆

• 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まさにリッチェルを最初に買って、全く同じ悩み持ってました。フタとストロー問題🙄
    けど買っちゃったからもったいないしって思って使ってたのですが、たまたま見つけたバンビのが可愛かったので勢いで買ったら大正解!
    洗い物を何度もやるの面倒なので、2つあって助かってます。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂

まさに可愛くて気に入って買ったから勿体ないんですよね😭
    他に使い道があればいいんですけど💦

バンビ可愛いですよね😆
    シンプルなやつか、ディズニーならバンビかなあって悩んでます😆

• 6月15日