※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

忙しい中、子供のミスで悲しい気持ち。怒りをぶつけず、注意して対応します。

励まして下さい😭😭
仕事休んで完全ワンオペの中熱でぐずぐずの下の子の看病して御飯作ってお風呂入れて寝かしつけして、、、色々疲れて、あと洗濯干して終わり!と思ったら小1の上の子がティッシュ丸ごと入れたまま洗濯してて、服に大量のティッシュが付いてて、トドメの一撃刺された気持ちで泣きそううです😭😭
叩き起こして怒鳴り散らかしたいけど、完全に八つ当たりだし、下の子も起きるし、明日これからは気を付けてって言うだけにします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日がんばって最後に一撃くらっちゃうと泣きたくなっちゃいますよね🥲
たくさんがんばってると思います!夜は下の子眠れて一緒に休めるといいですね🥺

はじめてのママリ🔰

わたしもワンオペなので大変さ分かります😭
とどめのティッシュ、、泣きます、、
毎日お疲れ様です〜😢✨

ym

毎日お疲れ様です🥲🩷
それはもう泣きたくなる、、わたしなら泣きます😭

明日は下の子も元気になってますように😭🙏
お母さんたちみんな本当に毎日よく頑張ってます!

ママリ。

先日、全く同じことありました!!

はあ、やっとねた
あとは洗濯ほして一服して寝るだけ、、、今日はまじつかれた😵
みたいな日に長男がティッシュポケットにいれて洗濯してました💦
怒鳴り散らかしたい気持ちわかります、、、、
ぐっとこらえて半泣きでした、、、笑

翌日はぶちギレて、もうティッシュ持っていかないで!ランドセルにしかいれないで!とまで言いました。笑

はじめてのママリ🔰

皆さん優しい言葉をかけていただいてありがとうございました😭
疲れと怒りと悲しさで爆発しそうでしたが、すごく心が楽になりました😭😭✨✨
朝上の子にも穏やかに接することが出来ました😂
ありがとうございました!!