※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児家事せず、義両親が来る土曜日に偉そう。旦那の言動に不満、訪問拒否考え中。

⚠️否定的なコメントはご遠慮いただけるとありがたいです🙏

育児も家事もしないポンコツ旦那。その親(義両親)も親で非常識。愚痴になります💦

今週土曜日に、義両親が我が家に来ることになってます😩
旦那、普段何もしないくせに、こういうときだけ張り切ってきます(義両親の前では、家事育児して、わたしに「休んでていいよ」とか平気でいってきます😇)

さっきも、わたしが息子に喘息の薬を飲ませていたら、旦那が息子に「保育園もあと2日か〜2日行けばバアバたち来るからね!体調整えないとね」と。

は?💢
あなたこの1週間くらい体調悪いのに、わたしが何度行けと言っても病院行ってないですよね?
そのおかげで、今日の夕方あたりから、わたし体調悪いんですけど?子どもに偉そうなこと言うな、義両親がくるこういうときだけしゃしゃるなって感じです

もう、いっその事、このままわたしも体調悪くなって土曜日の訪問拒否したいくらいです😖

ここまで読んでいただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かります!!
私は、このタイミングでっていうタイミングで私だけコロナにかかりました😭✌️結局、
旦那とも子どもとも会えない義家族!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    コロナ辛いですよね、うちも一家全滅したことあります!辛かったですが、そのときは義両親に会わなくてよかったので、ほんと3ヶ月くらい会ってなかったです😇

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました🤣
ポンコツまじでいらないですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね😭ほんっっとまじでいらないです😇

• 6月14日