※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

クレジットカードのおすすめと理由を教えてください。

クレジットカードはみなさんどこのものを使ってますか(´・ω・`)?
怖いのであまり使いたいとは思わないのですが
ネットショッピングやいざという時にやはりあると安心なのかなと思うので一枚は持ちたいと思ってます。
おすすめやおすすめな理由を教えてください。

コメント

a

主にどこでポイントを貯めてるかで決めるのがいちばん簡単かなと思います🙂
ドコモユーザーでdポイントを貯めてるのでdカードのクレジット、イオンでよく買い物するからイオンカード、楽天よく使うなら楽天カード、、、が主ですかね🤔

• みい

みい

なるほど!!言われた中で考えたら楽天が1番使ってそうです🥺🫶調べてみます🔍

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ネットをつかうのでうちは楽天持ってます☺️
ETCも楽天です笑笑

• みい

みい

楽天なんですね!
    わたしもよく楽天で買い物するので検討します🛍️

• 6月14日

JALのVISAカード持ってます。
マイルが貯まるので飛行機乗って旅行行く時に使ってます😊
去年は飛行機代マイル使って沖縄いきました。

20代だと空港のラウンジ使えるカードが無料なので持ってますが、飛行機利用する機会がないとあまりメリットもないかもしれません😂

• みい

みい

飛行機はなかなか乗らないので持っていても使えるいこなせなそうです😭
    マイル使って沖縄🌺いいですね😭😭素敵!!

• 6月14日
ママリ

いくつか持ってますが、よく使うとこのカードがポイント使えてお得かと思います!
イオンよく使うならイオンカード、じゃらんとかよく使うならリクルートカード、楽天よく使うなら楽天カード、みたいな感じです!
でもとりあえず一枚、なら楽天カードとかですかね🤔使ったら都度メールくるようにできるし、年会費無料ですし😊!楽天カード作るなら、月一位でもらえるポイントアップするキャンペーンやるので、その時期に作るのがオススメです!

• みい

みい

詳しくありがとうございます🥺🫶
    いま楽天を検討中なのですが都度メールくるのすごくいいですね🥺!忘れっぽいので助かります笑
    そんなキャンペーンまであるんですね!!危うくすぐ申し込むところでしたがもう少し調べてキャンペーンやってるときに申し込んでみようと思います🤣

• 6月14日