※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
子育て・グッズ

エルゴのインサートの使い心地について、持っている方の感想を教えてください。

エルゴのインサートって使いやすいですか??
まだ今実家にいますが来週には自宅に戻ります。娘が1ヶ月ちょいで上の息子がいるし帰ってから娘を抱っこしてると何もできなくなりそうでインサートを買おうか迷っています(>_<)

持っていて使ってた、使った事ある方どんな感じか教えて下さい~(*_*)

コメント

はな

抱っこしないと買い物に行けないので少しの間使ってました。しかし足のところをどうしたらいいのか、何が正解なのか分からず少し使いずらかったです。

首が座ったら使わないでタオルを丸めてお尻に敷いて底上げしてました! 結局2ヶ月~3ヶ月ぐらいしか使わなかったんですが、なかったら買い物に行けなかったのでよかったのかと思います(^ー^)

• はっち☆

はっち☆

回答ありがとうございます‼✨

やはり少し使いずらいんですね💦ネットで見てても賛否両論で…そこが迷い所でもあります😭慣れれば問題ないのかな??

でもないよりはあった方がよさそうですね(*´ω`*)

• 2月3日

なれるまで少し時間が掛かりました😅
あと、買い物に行く時とか
めちゃくちゃ面倒でした💦
ただうちは買い直すの勿体無かったので
首座るまで使いました😅

• はっち☆

はっち☆

回答ありがとうございます😌✨

やはり慣れるまで時間かかるし慣れれば問題なさそうなんですね😂💦
    うちは元々インサート買ってなくての購入になるのでそこも迷い所ではありますが、上がいるので少しでも✋が空いて欲しくて😂
    前向きに検討します☆

• 2月3日