※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

2人別々の保育園に通わせてます。お迎え時ですが下の子を先に迎えに行っ…

2人別々の保育園に通わせてます。
お迎え時ですが下の子を先に迎えに行って次に上の子を迎えに行きます。自転車です。
いつも下の子は疲れて自転車で眠ってしまいます。上の子の園に着いたら抱っこしなきゃなので起こすのですが前までは凄いギャン泣きで帰宅後も眠すぎてグズグズ大変でした。私はご飯作らなきゃなので泣いてるところを放置してると泣き疲れて眠ってしまうこともしょっちゅうでした!
でも最近は帰りに寝ることは変わらないのですが帰宅後ご機嫌に遊べるようになりました。その後も寝かしつけまで起きれるようになりました。寝かしつけは21時くらいです。そのかわり寝室に行くと5秒くらいで寝ます笑
体力ついてきたんですかね?

コメント