※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今まで3回妊娠しましたが、3回とも4週ごろ(生理予定日あたりから)妊娠に…

今まで3回妊娠しましたが、3回とも4週ごろ(生理予定日あたりから)妊娠による身体の不調がありました!
5週頃にはゲーゲーやってましたが、、、
三回の一回は心拍確認後の流産でしたが、処置するまでつわりがあったほどです。

今回まっっっったくなにも症状がありません。
生理予定日前に胸が少し痛かったり、脚の付け根に違和感があったり、恥骨が痛かったりありましたが、生理予定日ごろから治りました。
排卵日確定してないのでわかりませんが、おおよそ生理予定日に陽性でした。
今多分生理予定日から3日くらい経ちますが、本当になにも症状がありません、、、

言われてみれば普段より身体がポカポカするかな?いつもり眠気が強いかな?程度です。


つわりななきゃないでありがたいですが、今までが強烈だったので、本当に大丈夫か????って感じです🥲

コメント