※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
その他の疑問

vio脱毛中に生理でズボンに血がついた経験ありますか?毛がないと血が広がるか心配です。たまたまでしょうか?

すっごくしょうもない質問すみません。。笑

vio脱毛してる方いらっしゃいますか?
ほぼ完全無毛状態なのですが(Vも)
今日生理初日で量も多く
普通にナプキンしてたんですが
しばらく座って立ち上がって歩いた時に
ん?て思ったらズボンの前面にえぇえ?🫨🫨
てほど血がついてまして、、😱😱😱

毛がないから伝うとこがないから
あちらこちらに血がいっちゃうんでしょうか?笑
たまたまですかね、、、
今後もあると思うと震えます🫨

コメント

おなかすいた

私は尿の行方がその時その時で乱暴な時があったりで悩ませられました笑
生理の時の経血は毛があった時とあまり変わらないです。

  • ぴより。

    ぴより。

    ちょwwwごめんなさいwww
    尿の行方は笑いました😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    確かに経血は勢い良く出ないですし、たまたまですかね、、🤔

    • 6月14日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    尿の行方は今日はどうなの?とか呟きながらしてました笑。
    いまはもうマスターしたのでバッチリです笑
    念の為、毛があった所までナプキンを当ててみてはいかがですか?笑
    なんならパンティの上まで🤣

    • 6月14日