コメント
ro-ro
サプリメントではないですが、R1がオススメです♪
職場で2人かかった人がいたのですが、それ知ってから皆R1を飲み始めたら誰もうつらなかったです!!
今も授乳中なので、予防としてR1を1日1回寝る前に飲んでますが風邪もひきません(^^)
回答になってなくてすみません。。
ro-ro
サプリメントではないですが、R1がオススメです♪
職場で2人かかった人がいたのですが、それ知ってから皆R1を飲み始めたら誰もうつらなかったです!!
今も授乳中なので、予防としてR1を1日1回寝る前に飲んでますが風邪もひきません(^^)
回答になってなくてすみません。。
「妊娠中」に関する質問
夫へのモヤモヤ😶🌫️ 1歳の子供がいるのですが、最近バスにハマっているみたいでバスを見かけると大興奮で喜ぶので、夫の休みが重なった日にバスに乗ってお出かけしようという計画を立てていました。 子供は最初大興奮で…
妊娠9ヶ月です。 今まで夫は友達や職場の上司と飲みに行ったりすると、連絡してこない・約束の時間(終電で帰るなど)を守るということができないことが多々ありました。 その度に喧嘩をして、結果「ちゃんとします」と言…
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽーゃん
そうなんですね‼︎
サプリメントを購入したものの心配でR1飲むヨーグルト買ってきました‼︎
サプリメントも高かったのですが、心配なので今日はR1にしときます‼︎
ro-ro
飲み続けてみて下さい♪インフル流行ってるみたいなので、お互い気を付けましょう(。>д<)