※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊娠・出産

妊娠中にインフルエンザ予防サプリの情報を探しています。服用に迷っています。

妊娠中オシロコシナムという、インフルエンザを予防するサプリメントを服用した方いらっしゃいますか?
何か情報ご存知の方教えてください‼︎

仕事で子供にかかわる事が多く、担当した子がインフルエンザになりお休みしました。

私も菌をもらってしまったかもしれません。

心配なので、発症する前に予防するサプリメントを紹介してもらい購入はしたものの服用するかまよってます…

コメント

ro-ro

サプリメントではないですが、R1がオススメです♪
職場で2人かかった人がいたのですが、それ知ってから皆R1を飲み始めたら誰もうつらなかったです!!
今も授乳中なので、予防としてR1を1日1回寝る前に飲んでますが風邪もひきません(^^)
回答になってなくてすみません。。

• ぽーゃん

ぽーゃん

そうなんですね‼︎
    サプリメントを購入したものの心配でR1飲むヨーグルト買ってきました‼︎
    サプリメントも高かったのですが、心配なので今日はR1にしときます‼︎

• 2月2日
  • ro-ro

ro-ro

飲み続けてみて下さい♪インフル流行ってるみたいなので、お互い気を付けましょう(。>д<)

• 2月2日