はじめてのママリ🔰
まったく問題ありません!
にしても、このご時世
防護服なしでレントゲンって
クレームものですね、、
るるる
子どもが歯医者のレントゲン撮る時、被曝量的に影響ないから、エプロンしなくても良くなったんだよ〜と説明受けたことがあります!
ママリ
医療従事者ですが、エプロンなしなら、わずかに被爆してると思います💦
ふつうはエプロンしますし、妊婦ならなおさらします😣
でも歯科は一般のレントゲンより微量なので、影響ないとは思いますが😊
はじめてのママリ🔰
まったく問題ありません!
にしても、このご時世
防護服なしでレントゲンって
クレームものですね、、
るるる
子どもが歯医者のレントゲン撮る時、被曝量的に影響ないから、エプロンしなくても良くなったんだよ〜と説明受けたことがあります!
ママリ
医療従事者ですが、エプロンなしなら、わずかに被爆してると思います💦
ふつうはエプロンしますし、妊婦ならなおさらします😣
でも歯科は一般のレントゲンより微量なので、影響ないとは思いますが😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント