※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で胃がひどく痛いです。つわりの可能性はありますか?産婦人科で相談予定ですが、何が原因でしょうか?

妊娠6週くらいなんですけど
胃がほんとにありえないくらい痛いです😭😭

昨日もお昼食べた後に胃が
めちゃくちゃ痛くなり、
しばらく横になったら治ったのですが
また今日、激痛が💦

つわりの一種でしょうか?
ほんとに立ってるのもしんどいくらいです、、
妊娠前から胃痛とか胃もたれ多かったので
胃カメラやったけど異常はありませんでした。

さすがに、産婦人科に
相談しようと思いますが
なんなんですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胃痛のつわりでした!
床に転がって死んでました💦

普通の胃腸炎より全然痛かったです。

朝は大丈夫で、夕方、夜になると駄目でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今転がってるんですけど、もう救急車呼ぶ?!ってくらい痛くて😭😭
    わたしもこんなに酷いの
    初めてです.....

    生物は食べてないですし
    やっぱりつわりですかね💦

    なにか処方してもらったりしましたか?😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救急車までは行かなかったですけど、冷や汗止まらなかったです💦💦💦💦

    特に医者にはかからなかったです。大丈夫ですか?

    お大事にしてください😰

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゅーーーーって感じでほんと動けないです、、

    検診を少し早めて、相談しようと思います💦
    ありがとうございます✨

    • 6月14日
Y

前回妊娠した時、私もみぞおち付近が激痛で冷や汗かきながらうずくまって耐えるしかなかったです。
痛がりすぎて主人が心配して救急車を呼ぼうかとしていましたが、私は毎回10分程したら落ち着く感じです。
胆石持ちなので、ホルモンの関係で胆石発作が起きたようです。
私も胃カメラでは何もなく、超音波検査で胆石が発覚したので、胆石の可能性もあるかもしれないですね。