※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

質問してもしょうがないことはわかっていますが吐き出させてください。…

質問してもしょうがないことはわかっていますが吐き出させてください。

エコー写真とってもらったんですが、9週にしてはあまり形がないというか、検索しすぎはよくないのですが他の方の9週の写真は結構頭と体がわかるようなものが多くて不安になっています。

先生はまた2週間後にきてね〜とさらっと言われただけなんですが、帰ってきてから9週なのに?大丈夫かな?という考えが頭から離れなくて。
2人子どもがいますが、その後1人を自然流産しています。2人を健康に産んだ私でも、流産することがあるんだとその時はショックでした。育児に追われてあまり考えずに済んでいますが、今でも心に残っているし主人以外には話したこともないので、これからもずっと忘れないんだと思います。
2週間待つしかないのですがいてもたってもいられず。
長文失礼しました。

コメント